2022/05/25

風が気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎

 心地良い風が吹く中、スタジオへ(*´꒳`*)

道中近隣の中学校ではこの炎天下の中、体育祭のリハーサル?!が行われてました。

「暑そぉ〜苦笑」

風が吹いててもこんなに陽射しを浴びたら、熱中症とか怖いですよねヽ(´o`;

ウチの息子も朝から体操服で出掛けてました。

「みんな気をつけて〜」と心の中で願いながら、スタジオ到着!

プライベートレッスンからです♡ 

今日はアームスの使い方やお顔の付け方を意識してレッスンしました♪

正しい位置にすると動きやすいですね〜と納得して頂き嬉しいです\(//∇//)\

「加藤さん」とお話してると、バレエへの探究心をひしひしと感じます⤴︎⤴︎⤴︎

またお伝えし甲斐があり、今日の質問で「アントルラッセ」の解説もよく理解して聞いて下さいました☆彡

日頃のレッスンに生かして頑張って下さいね〜


爽やか笑顔で私も元気になります♡

暑い陽射しを車移動。

車内は30度で一気に夏でした(゚ω゚)

かすやCクラスさんからです!

サッサと着替えてレッスン前に1人ストレッチする「りこちゃん」


偉すぎるぅぅぅ

レッスン中も毎回みんなそれぞれ日常の報告をしてくれます笑

たくさんお話を聞いた後で、「ハイ静かに〜」って言うと満足気にストレッチを頑張ってました。

ちっちゃいみんな可愛すぎます♡

「しずくちゃん」もだいぶ覚えてきましたd(^_^o)

先頭さんの「まりのちゃん」は行く方向を見失って悔し涙…

間違ったことに責任を感じたようです。

成長してますね〜

毎回のレッスンが楽しみで仕方ありません☆彡


Bクラスは運動会の練習で体調崩してお休みが多かったので、バーレッスンで新しい「パ」の練習からスタートしました。

汗だくになりながら、必死に「シャンジュマン、カトル、スデニュール」の繰り返し…

アームスと一緒に動けるようになるとイイな〜

「シルフィード」では先週伝えたことをバレエノートにも書いてきて、自分達で場所や順番を少しずつ覚えてきてるようです(๑・̑◡・̑๑)

「羽南ちゃん」&「寧々ちゃん」先輩も参加してみんなを鍛えてくれました☆彡

上手に指導してくれてます♡

毎週ありがとう!!

みんなもお姉さんの期待に応えてしっかりついていってました٩( 'ω' )و

一致団結して頼もしいです⤴︎⤴︎⤴︎


来週は元気に全員揃う事を願ってます☆彡

Aクラスは汗びっしょりになりながら、引き上げを意識して頑張ってました♪( ´θ`)ノ

土曜日はなかなかシルフィードに手こずって他の振りの練習ができないので、水曜日は3人のための時間にしようとパソコンに音楽を取り込んでそれぞれの踊りの練習に励みます。

しっかり振りは入ってるようなので、表現力や細かい動きをチェックできるようにしていきたいです!

3人ともとっても良い笑顔♡

久しぶりにマスクを外して撮りました(*´∇`*)

ステキな表情をしています☆彡



暑さに負けず頑張っていこうね⤴︎⤴︎⤴︎