2022/05/24

暑いな〜もぉ(;´д`)笑

 急に夏が来た☀︎

そんな気がします笑

私にとってはステキな季節…なハズ(゚ω゚)

筋肉痛からなかなか逃れられない火曜日。

思わず飲んじゃったけど…


では今日も1日張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

先ずは朝クラスから…

いつものメンバーお揃いで、元気にお越し下さいました♡

ストレッチから汗だくです笑

こ慣れたメンバーさんとは一緒に動きます٩( 'ω' )و

昨晩テレビで屋内でも2メートル離れて離さなければ、マスク着用義務は無くなったと報道されてました。

皆さまには苦しい時外して下さいとお伝えして、バーを長めに設置して距離感を保ってレッスン。

これから暑くなるから体調を崩さないよう、色々考慮したいと思います。

今日も元気にモリモリセンターまで⤴︎⤴︎⤴︎

笑顔で久しぶりに写真を撮りました♡


お声かけしながら、様子見ながら感染予防を徹底してこれからも楽しいレッスンを心がけたいですヽ(*´∀`)

Cクラスは2人でも盛り上がります笑

プラス先程ご連絡頂いた4歳児さんも体験に来られました!!

新しいお友達が増えてくれると嬉しいなぁ〜

途中からは「めいちゃん」参加して踊りの練習です。

「めいちゃん」がしっかり覚えてくれてて助かりますo(^▽^)o


Bクラスはバーレッスンからスタートしました!

みんなは発表会の振付に追われてたけど、今日は覚えれたみたいです。

1回1回のレッスンで少しずつ進歩してきています⤴︎⤴︎⤴︎

みんなに期待してるよ(^-^)v

Cさん達を引っ張って頑張ってね〜


Aクラスはやる気組!!

振りの練習も気合い入ってます♪

アキバレエの精鋭達です☆彡

私も一緒に入って振り確認の為、動画に撮りました。

みんなで踊ると楽しいね\(//∇//)\

出逢いにホント感謝してます!


大人クラスは体験の方がお越し下さいました♪

バレエを始めて3ヶ月くらいだそうです。

一緒にアキバメンバーとも楽しんで頂ければと思います♡

暑くなってきて、思いっきりみんなで汗かきました(*⁰▿⁰*)



暑い夏に向けて体力アップ!!

スッキリ爽快楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎