2022/06/04

土曜日の朝は…

 今週一気に調子良く過ごしてきて…

調子に乗りすぎた?!のか腰を痛めてしまいました苦笑

とはいえ、気持ちは元気です(゚∀゚)

今日のお天気のように清々しく張り切って頑張ります☀︎

11:00〜のクラスはポワント基礎まで終わった後にシルフィードを仕上げにかかりました。

動けない私の分をいつもの2人がフォローしてくれます*\(^o^)/*

シルフィードは舞台からずっと離れられないので、ずっと綺麗な姿勢を保ってみんなポーズでツラいところ?!

でもそこは頑張って!!

頑張った暁には超上手になるよぉ〜

少しでもクオリティが高い作品にするため、みんなで心をひとつに頑張ろうね٩( ᐛ )و

気合いと根性です☆彡


14:00〜は「らこちゃん」「ちひろちゃん」「優花ちゃん」が加わってバーレッスンとセンターまで一気に動きます。

基礎はだいぶ身についてきたけど、踊りになると忘れてしまいがち…

どんな踊りでも綺麗にできるよう体力、技術を身につけようね(*゚∀゚*)

暑い1日でしたが、超汗だくで踊りまでみんな頑張ってました!

自分を客観視して、研究してどんどん上手になって下さいな♡

気合いやる気は十分です☆彡

みんなでアキバレエを引っ張っていってね〜


17:30〜は「なるみちゃん」のプライベートレッスンでした♪

朝のレッスンでビックリしたのが、随分柔軟性が出てきてる⤴︎⤴︎⤴︎

努力の賜物です(*⁰▿⁰*)

今日は細かくバーレッスンを解説して、立ち方がわかってきました!!とご納得頂きました♡

「なるみちゃん」の笑顔が私の励みになります。

これからも一緒に楽しみましょうね〜



私の腰は1日使えませんでしたが、みんなの笑顔が見れて本日も幸せでした☆彡

早く治して来週また張り切りますヽ(*´∀`)