2022/06/15

今週末は…

「 月1ピラティス」です☆彡


ジメジメしてきたこの季節にピッタリ♡

身体スッキリしに来ませんか?

11:30〜踊り子たちのためのレッスン

13:30〜超優しい初級レッスン

です!!

1レッスン3,500円2つ受けると6,000円

かなりお得だし、最初のレッスンで鍛えて2個目にしっかりほぐせます*\(^o^)/*

絶賛参加者募集中!!

皆さまのお越しをお待ちしております♡

週の真ん中水曜日はルーティンからスタートしました笑

時間がある時に作り置き…



毎回献立に頭フル回転グルグルしてます(°_°)

母の気持ちが伝わると良いな〜

心底願う日々です苦笑

見上げる空は陽射しがさして青空が☀︎

ジメジメと気温も昨日より上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

梅雨本番?!

気合い入れてかすやクラスへ行きました☆彡

Cさんチームは今日も元気いっぱい!!

ほかのスタジオより少しお姉さんのメンバーは、シャキシャキ張り切ってます*\(^o^)/*

振付の順番はしっかり覚えてくれてるから「しずくちゃん」のステップが少し難しいので、細かく練習しました。

踊りを通してみると…

まだまだアタフタな感じです笑

自分ができなかったこともわかって、悔しそうにしてました。

たくさん練習して上手に踊れるようになろうね♡

また1週間後楽しみにしてます!!



Bクラスは…振付苦戦中ですヽ(´o`;

本日プレリュードも終わりました!!

最近成長が見れるバーレッスンのように、踊りもしっかり覚えてね〜

繰り返し練習するしかありません!!

先輩2人がみんなをまとめてくれるので、ホント助かります♡

それについて行こうとみんな必死です٩( 'ω' )و

自信を持って踊れるように頑張ろうね⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスはバーレッスンからセンターまで基礎でカラダを整えます☆彡

いつもはちょっと疲れが出る「羽南ちゃん」も、何とか乗り越えてました♡

3人の笑顔が眩しいですね〜

それぞれ自分と向き合って頑張る姿を見て私も元気もらってます!!

また土曜日リハーサル張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎