2022/06/14

肌寒い( ゚д゚)

 梅雨入りってこんな感じでしたっけ?!

気温の変化にやられます苦笑

手足が冷えるのは私だけでしょうか?

スタジオのお掃除で先ずはカラダを温めました♡

皆さまもどうかお身体ご自愛下さいませ(*´꒳`*)

レッスンではゆっくり温めていきます♪

急なお仕事が入った「りなちゃん」は「花衣ちゃんが頑張ってきてると思うから…」と途中までレッスン受けに来てくれました!!

やる気満々で嬉しいですぅぅぅ

今日はちょっと少なめだったので、バーレッスンでも難しい技にチャレンジしました笑

そして今月のノルマも達成⤴︎⤴︎⤴︎

終わる頃にはカラダも軽くなってます*\(^o^)/*

レッスン終わったら、雨足も弱まってきました。

また木曜日楽しみましょうね〜

↓↓↓「りなちゃん」が抜ける前バタバタ撮りました笑


夕方はCさんから…

本日より「蓮夏ちゃん」仲間入りです☆彡

久しぶりのカワイイ新メンバー\(//∇//)\

そして妹ちゃんの「ゆずちゃん」も体験してくれました!

2人ともめちゃくちゃ良い子♡

ママいるからちょっと「ゆずちゃん」悲しくなってましたが、私の腕の中で1時間一緒にレッスンできました(о´∀`о)

発表会の練習も参加してくれて賑やかになりそうです⤴︎⤴︎⤴︎

これからも一緒に楽しくレッスンしようね♡


Bクラスは「ちょうちょさん」の振付開始!!

ホントはCさんと一緒に踊るつもりでしたが、頑張ってるみんなの為に音楽を変えて分けて振付する事にしました(*゚∀゚*)

ちょっと難しくなると思うけど、たくさん練習すれば大丈夫!!

ステキに羽ばたいて下さいな☆彡



Aクラスはお仕事終えて「りなちゃん」再び登場!

「花衣ちゃん」も朝から2レッスン目、そして「麗奈ちゃん」参加と盛り上がりましたψ(`∇´)ψ

それぞれがやる気あって私もレッスンにやり甲斐を感じています♡

「麗奈ちゃん」が代役に入って久しぶりリハーサルしました。

今までステップの練習した成果が出てきたようです☆彡

動画にも撮って、前よりかなり出来が良いはず!!

見てる私も思わず拍手しました(*゚∀゚*)

初参加のメンバーが多いけど、ぐんぐん素敵になってる⤴︎⤴︎⤴︎

楽しみです♡



大人クラスはストレッチにAクラスから引き続き「なつほちゃん」「虹帆ちゃん」プラスして、しっとりレッスン笑

「久埜さん」は週末に向けてラストスパート?!

身体引き締めて楽しんできて下さいませ♡



ちょっと夏バテ気味の私もみんなのパワーをもらって今日も1日楽しかったです⤴︎⤴︎⤴︎

ジメジメとした梅雨を元気に乗り越えたいと思います(^-^)v