2022/06/16

梅雨の中休み?!

 少しずつ青空が広がって、今日は晴れそうな予感♡

明日までお天気もってくれーーーーー笑

と願いつつ木曜日スタートしました(*´꒳`*)

6月早くも半ばを過ぎて、刻々と時間の経過に焦りを感じておりますが…

調子を上げて頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今週はバーを長くせずに朝レッスン♪

いつものメンバーはお揃いですヽ(*´∀`)

ジメッとした重たい身体を汗かいてスッキリ爽快に☆彡

バーレッスンは小技をちょいちょい挟みながら、頭を使って…センターレッスンは6月のテーマで軽やかに踊りました♪

皆さま素敵な笑顔です♡

マスクも蒸れる日々が続いて息苦しさを感じますが、無理せず楽しんでいきましょうね(*゚∀゚*)



お昼間久しぶりにお友達とランチへ!!



知り合って20年以上になります。

やっぱりたまには良いですね♡

モリモリ食べました笑

気温もぐんぐん上昇中です!

Bクラスは「まぁちゃん」張り切って早めにスタジオ到着♡

他のみんなはギリギリでしたが、一緒にストレッチからスタートしました。

何とかしてポワント強くしたい!!

みんなもそう思ってるはずです(゚∀゚)

踊りの練習も少しずつ良くなってきてます♪

トウシューズで綺麗に踊れるようにたくさん練習しようね〜



Aクラスは「有吉さん」もご参加頂きました♡

何事も気持ちが大切です☆彡

やる気をバンバン感じながら、バーレッスン後は振りを細かく練習しました。

汗だくになって今日もスッキリ笑顔で終了(о´∀`о)

暑さに負けずこれからも一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎



明日もどうか晴れますように☆彡