2022/05/06

休み明けは金曜日から…

 皆さま連休はいかがお過ごしでしたか?

私は観劇に映画(息子孝行?!)、自宅の片付け…

日常やり残してることをパタパタと済ませてましたε-(´∀`; )

充実した休日を満喫して、本日からまたレッスン&ブログを再開します!

先ずは月隈大人クラスからです♡

1週間空くとカラダも凝り固まりますね〜苦笑

しっかり伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

やる気スイッチON!!で皆さまお集まり頂きました*\(^o^)/*

が、しかし…

私の血圧低下と急激な体重でレッスンはストレッチまでしか保たず、皆さまには大変ご心配をおかけしました。

次のレッスンに支障がないようにとお気遣い頂き、暫し休憩時間にと少し早めに解散です。

大変申し訳ありませんでした。

来週は元気にお会いできるよう体調整えます!!

そして香椎照葉クラスへ。

エネルギーをなるべく使わないために、今日はバー無しで…すみません(>_<)

元気に集まってくれたCクラスさん♡

パワーもらいました!!

振付は少し覚えてたけど、もうちょっとかな〜笑

たくさん練習しようね(*⁰▿⁰*)


Bクラスはストレッチからの振付へ。

「たくさん練習します!!」って言ってくれました☆彡

時間がなくてノートもきちんと見れなくてごめんね〜

みんな毎回一生懸命書いてくれてます♡

そのやる気をもっと盛り上げて一緒に頑張ろう⤴︎⤴︎⤴︎



そしてAクラスはお休みさせて頂きました…

私のエネルギー不足です。

連休明けにやってしまいましたが、明日に備えて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ