2022/05/07

久しぶり揃ったね〜

 やっと少し人数揃いました♡

土曜日11:00〜のクラスです!

今日は「なるみちゃん」も参加してくれました*\(^o^)/*

久しぶりのみんなと一緒にストレッチからしっかりバーレッスンまで…

それからシルフィードの振り確認です☆彡

やっぱ「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」が揃わないと進みません笑

ホント助かります(*゚∀゚*)

まだまだ振りは終わってないので、アシストよろしくね〜



14:00〜は高校生組も加わって、振付も進めましたが…

なかなか人数が揃わないから、先ずは片方側にみんなが揃って振り確認です苦笑

「りなちゃーーーん」動画に撮ったからね〜

それからノクターンへ。

パドブレばっかり( ゚д゚)

みんな頑張ってね!!

振付の段階では…

バラバラしてるけど、綺麗に仕上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

アキバチームワークだよぉぉぉ

ビシバシ鍛えていきます笑



私の体調は?!というと…

少し回復しておりますm(_ _)m

実はこの日のために半年頑張ってきました。

何のことかは?!

また来週に…笑