2022/05/02

五月晴れ☀︎

 5月突入!!

昨日は家族でお誕生日会♡

やっとお部屋の模様替えも出来ました笑


体調を見ながらの食事制限をして、たっぷり睡眠で調子もだいぶ良いです⤴︎⤴︎⤴︎

本日GWの唯一平日は香椎照葉で大人ストレッチクラスがありました*\(^o^)/*

メンバーは4人♡

ご参加ありがとうございます!

始めにバーにつかまって伸ばす腰。

尾てい骨から腰背中肩甲骨をじっくり伸ばす…

コレがレッスンの最後にはグーーーンと伸びるように♡

少しずつ身体のどの部分に効いてるか、皆さま実感が湧いてきてるようです(*゚∀゚*)

背骨の詰まり?!がなくなって、毎回身長が伸びて首回りがスッキリしてると思います☆彡


週に1度でもかなり効果あり٩( ᐛ )و

是非とも他の方にもお勧めしたいレッスンです笑

いつでもメンバー募集中!!

皆さまお声かけお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ、明日から3連休♡

また金曜日お会いしましょう♪