2022/04/30

4月も終わり☆彡

 昨日の嵐?!が嘘のように晴れた土曜日☀︎

朝はまだ冷える感じで、まだまだカイロは手放せません苦笑

11:00〜のクラスはGWに入ったのもあり、人数も少なめでしたε-(´∀`; )

でもでも「元田さん」が振替で土曜日レッスン初参加⤴︎⤴︎⤴︎

「優花ちゃん」はレッスン回数減らして少しカラダも引き上げにくそうだし、「かほちゃん」はもっと筋力つけないと!!

って事で3人みっちりストレッチから頑張りました*\(^o^)/*


写真はなんだか「家族写真」のみたい…

アキバレエは世代を超えて?!みんなで楽しくレッスンしています笑

14:00〜も「らこちゃん」「ちひろちゃん」と朝から引き続きの「優花ちゃん」

いつもよりこちらも人数少なかったので、ストレッチからゆっくりスタートしました(*´꒳`*)

振付も進めれないから、こういう時にしっかり基礎レッスンだね〜

ポワントもシルフィードはパドブレばかりなので、今のうちに訓練訓練!!

ステキに踊れるように引き上げて、足への負担も減らしていきましょう(*´∀`)♪


やっぱりGWはみんなお出かけかな〜

連休明けに振付再開します⤴︎⤴︎⤴︎

本日のプライベートレッスンは最近バレエにハマってる「なるみちゃん」

真面目で一生懸命に通って下さり、嬉しいです♡

通常レッスンでわからないことをしっかり突き詰めていきます!

皆さまと一緒の時はいっぱいいっぱいになるとおっしゃってましたが、動きを見てるとそんな感じはしませんよ〜

焦らずご自分のペースで楽しんで下さいね☆彡


明日からお休みに入ります。

私も年に何回かしかない、家族時間です♡

ブログも明日はお休みしますね〜( ´ ▽ ` )ノ