2022/04/28

よしヽ(*´∀`)

 何とか復活しました!

もっとしっかり体調管理を徹底します。

水曜日の皆さまご心配をおかけして、ごめんなさい(/ _ ; )

連休明けにお待ちしてます♡

木曜日朝メンバーの「有吉さん」からも「ブログ見ました〜」とお気遣いのご連絡を頂きホント感謝です!

本日は朝からレッスン再開しました*\(^o^)/*

皆さまにお会いするとパワーが漲ってきます⤴︎⤴︎⤴︎

チームアキバレエに感謝です☆彡

お天気も良い感じ☀︎

一緒に気持ちもカラダもスッキリしました(*´꒳`*)

また連休明けもよろしくお願い致します♡



夕方はBクラスです!

振りも渡したし、あとはポワント鍛えなきゃね(^-^)v

休み明けからは「玲羽ちゃん」もシルフィードに加わります☆彡

しっかり踊るためにも基礎が大事です!

気力体力筋力と3つの「力」を備えていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスはバーレッスンまで2人が加わって、あとの2人は火曜日振付完了した振り確認しました!!



初舞台なのに、覚えが早い(*゚∀゚*)

スゴイです⤴︎⤴︎⤴︎

汗だくで気合い入ってるし、とにかく一緒にレッスンしてて楽しいです♡

連休明けも振付忘れないようにイメトレしててね〜笑

明日は祝日。

私もブログもお休みします(*´∀`)♪

では皆さままた土曜日に〜