2022/04/27

日毎に

 暑くなりました。

本日お昼間プライベートレッスンの予定でしたが、急なお仕事でレッスンに来られないとのことで…

「連休明けにまた〜♡」とお話した後、気が抜けたのか腹痛勃発((((;゚Д゚)))))))

内科を受診してきました。

いつもなら空いててスムーズに受診を終えれるつもりだったんですが、混んでる上に私の血圧がいつも以上に低すぎて…

速攻点滴を受けることになり、レッスンを急遽お休みさせて頂きました。

楽しみにしてたかすやのみんなごめんなさいm(_ _)m

腹痛の原因はわからず、体力低下という診断で栄養を注入してもらい今は復活しております。

連休前に色々やってしまいたい事もあったのですが、お休み明けに元気に会いましょう⤴︎⤴︎⤴︎

大変ご心配をおかけして申し訳ありません(>_<)

またのお越しをお待ちしております!!