2022/04/26

そして大雨☔︎☔︎☔︎

 ホント天気予報どおり…

朝から土砂降り、渋滞ε-(´∀`; )

自宅近所に大型商業施設が昨日オープンしたせいか?!いつも混まない道も大渋滞してました。

通勤時間がいつものほぼ1.5倍はかかります。

そしてこの雨…

全く困ったものです苦笑

そんな朝からスタートした火曜日でしたが、皆さまにお会いしたら一気にいつものテンションまで上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

雨の中足繁く通って下さりありがとうございます!

この雨でスタジオの湿度も上昇中。

最初から80%近くになってました(*_*)

皆さまの熱気でさらに倍増です笑

お陰で乾燥気味だったお肌はしっとり、カラダを動かしてツヤツヤに☆彡

今日もしっかり整いましたよ♡

レッスン後は雨にも負けず…ステキな1日にして下さいね\(//∇//)\

また一緒に次回も楽しみましょう♪


夕方はCさんです!

残念ながら「おうちゃん」お休みで、最初は「かほちゃん」とマンツーマンでした♡年長さんになる「かほちゃん」はお姉ちゃんの「みーちゃん」を真似て、バレエノートを毎回書いて来てくれます(о´∀`о)

「ばれえだいすき」「せんせいだいすき」と一生懸命書けるひらがなを駆使して提出してくれるの嬉しいです♡

私も毎回「だいすきだよ〜」ってお返事します笑

たくさん練習して上手になろうね〜

途中参加の「めいちゃん」と一緒に少しだけ振りの確認をしました*\(^o^)/*

休み明けは振付を忘れてないこと祈ってます☆彡


Bクラスはストレッチとバーレッスンして踊りの練習をしました。

ステップを繰り返し練習して間違えないように気をつけます。

できる自信がついてくると覚えも早くなるから、みんな頑張って〜

こちらも休み明け忘れてないか多少心配だけど、お家でも復習しといて下さいな٩( ᐛ )و


次のAクラスも振付です!

そしていちお最後まで進みました(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなの協力があってこそ♡

ありがとぉ〜

あとは色々修正しながら、たくさん練習を積み重ねましょう⤴︎⤴︎⤴︎

初チャレンジのメンバーばかりです。

チカラを合わせて頑張ろうね☆彡



そして最後は大人クラス。

ストレッチまでいつもの2人が参加して、本日も楽しい時間になりました(*´꒳`*)



雨が降ってジメジメ度MAXなスタジオでしたが、1日元気に終了です♡

連休明けもまた楽しみましょうね〜