2022/04/25

暑い!!!

 夏日☀︎

ホント急な暑さにカラダがなかなかついていけませんε-(´∀`; )

そしてもう4月最終週!!

は、早すぎる汗

先ずは香椎照葉大人ストレッチクラスからです♡

レッスンする前から汗が…

駐車場からの道のりで陽射しに照らされる。

私は荷物になるから日傘は持ってません笑

今年の夏は日焼けしそうです( ゚д゚)

今日もいつものメンバーさん揃いました♡

「暑い!」と言ってスタジオにご到着。

今月は休みなく毎週ご参加頂いたので、カラダの伸び具合も良さそうに見えました(*゚∀゚*)

体幹トレーニングや普段の生活で硬まりやすい首、肩、肩甲骨をしっかり動かします。

カラダの後ろ面を使うことによって代謝もかなりアップするはず!?

かなり汗だくでスッキリした感じに仕上がりました☆彡

週1レッスンの効果を感じて頂けるよう、来月も張り切ってレッスンしたいと思います\(//∇//)\



夕方かすやクラスは盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

久しぶりに「蘭音ちゃん」も来たし、スタジオも広〜く使えたので…

シルフィードを振り写しです!!

最近昔の作品から振りを参考にしようと観た「タンブリンワルツ」

今日のメンバーがまだ小さくて一生懸命踊ってました♡

そのまま大きくなり、今度はシルフィードに挑戦します(((o(*゚▽゚*)o)))

練習姿がとても可愛くて…

成長に感動して心で号泣してました笑

みんなで作り上げようね〜

これからがもっと楽しみですヽ(´▽`)/



大人クラスは先週のメンバープラス「久保田さん」も復帰⤴︎⤴︎⤴︎

キャーキャー言いながら、汗かきながらしっかりストレッチです♪



楽しいメンバー5月もお待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)