2022/04/24

表現クラス☆彡

 今日もアキバレエを盛り上げて下さりありがとうございました*\(^o^)/*


みんなかわいい♡

「Ai先生」とも発表会の打ち合わせを兼ねて久しぶりにお茶してきました〜

ワクワクする感じです⤴︎⤴︎⤴︎

元気もらってますヽ(*´∀`)

良い風吹いてるぅぅぅ

作品楽しみです♪

そして私は…

久しぶりに舞台鑑賞。

発表会の振付が煮詰まった脳を浄化?!しに(*゚∀゚*)

気分を変えてJRに乗り込みました笑

いつもは車なので、全く時間が読めず…

めちゃくちゃ走りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

無事乗車♡

楽しんできます⤴︎⤴︎⤴︎

舞台鑑賞の感想はレッスンでお話しますね(*゚▽゚)ノ