2022/04/23

う〜ん(*_*)

 朝から悩んでます…苦笑

衣裳のカタログが届いて、いざ開いてみたら…


彩りのお衣裳達ヽ(;▽;)ノ

みんなに誰が似合うだろう??

アレもコレもと目がチカチカする笑

みんなの笑顔を妄想しながら、悩んでます♡

早く選ばないと第一希望が予約できない場合もあるので、多少焦る気持ちもありカタログと睨めっこ(゚ω゚)

スタジオのお掃除やりつつと思ったら、早めに来てくれた「らこちゃん」筆頭に「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」がお手伝いしてくれました♡

助かります!!

みんな働き者です⤴︎⤴︎⤴︎

この子達に支えられて仕事も捗ります*\(^o^)/*

みんないつもありがとね〜

さぁ、土曜日クラスです♪

今日は人数少なめだったのでポワント基礎までした後、シルフィードの振付確認へ。

全員揃ったら20人になるけど、少ないと隊形がわかりづらい…

流れを覚えて全員で揃うイメージを作らなきゃね(*゚∀゚*)

まだ1曲しか終わってないので、少し気持ちが焦ります。

動画で雰囲気を掴んでみんなで作り上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


(にしても、便利な世の中になりました苦笑)

14:00〜は午前中と同じメンバーだったので、バーレッスンをハードに٩( ᐛ )و

振付を進めたいけどメンバーが揃わなかったので、それぞれの練習に励みます!

「らこちゃん」「萌ちゃん」は思ってた通りそれぞれの個性が光るヴァリエーションになりそうです(*⁰▿⁰*)

「羽南ちゃん&寧々ちゃん」は海と真珠の振り確認♪

お尻の調子を見ながらね?!

来週は揃うといいなぁ〜

私の頭はパンク寸前…

みんなのことを頼りにしてます☆彡

18:00〜は「つむぎちゃん」のプライベートレッスンでした。

やっぱり2週つづけると、カラダも覚えてるね(*´∀`)♪

もっと利かせてほしいので、つま先、足首強化のトレーニング方法を伝えました♡

次回までしっかり自主トレよろしくね〜



素直で笑顔が可愛い「つむぎちゃん」の夢を叶えるために、私も一緒に頑張りたいです\(//∇//)\