2022/05/11

今日はかすやクラスから…

 お昼のプライベートレッスンはお休みさせて頂きましたm(__)m

イマイチ体調戻らず…涙

「加藤さん」来週こそは!!

よろしくお願い致します♡

かすやクラスは連休挟んで2週間ぶりです(`_´)ゞ

Cクラスさんから発表会の振付を再開しました。

「しずくちゃん」の傘なんですが…

前のだとみんなにはサイズが大きかったので、「初代しずくちゃん」の傘を持ってきました。


ちょっと短めで良い感じ(*゚▽゚*)

今日から来てくれた「すみれちゃん」も大丈夫そうです。

一緒に楽しく踊ろうね〜


そういえばレッスン前に可愛い姉妹がお花のプレゼントをくれました♡


毎回癒されてます(о´∀`о)

Bクラスは「グランワルツ」

やっぱりなかなかの難易度!!

しっかり練習しなきゃね〜

先輩達について必死に頑張ってます٩( 'ω' )و

期待してるよ☆彡


先輩達のAクラスはとうとう3人になっちゃいました(゚ω゚)

その分細かくしっかり鍛えるからね〜笑

必死に向き合ってずっと一緒に頑張ってます♡

Bクラスからもお手伝いしてくれて、私の強い味方です☆彡

頼りにしてます*\(^o^)/*

これからもよろしくね〜