2022/05/12

5/12誕生花♡

 5/12は「カーネーション」誕生花だそうです( ´∀`)


ちなみに花言葉は「母への愛」

先日の日曜日が「母の日」でしたね♡

私もいちお?!「母」です笑

息子から初めて「いつもありがとう」とメールが来ました(*´꒳`*)

感謝はされてるようです。

私の「母」はもう亡くなりましたが、バレエを続けさせてくれて今や私の生き甲斐になってます☆彡

導かれてきたんだな〜と改めて思いました。

その感謝を忘れずにこれからも日々精進したいと思いますヽ(*´∀`)

予報どおり、雨の木曜日☔︎

少しずつ梅雨が近づき湿度も上昇中⤴︎⤴︎⤴︎

お肌しっとりツヤツヤになりますね♡

あとはカラダの血流促進して、更に磨いていきましょう☆彡

火曜日に引き続きセンターレッスンでは今月のメニューをこなしました。

少しずつ動きを増やしていきますね٩( 'ω' )و

脳みそ使ってアンチエイジング♡

「美」をテーマに?!楽しんでレッスン頑張りましょう笑

終わった後のスッキリ笑顔が最高です*\(^o^)/*

来週も元気にお越し下さいませ〜



雨はそれほどひどくならないまま、夕方になりました。

Bクラスはいつもの4人♡

ポワントデビューの2人に振付開始です!

アキバレエでは珍しい?!口数少ない小学5年生。

順番覚えるのもなかなか大変そうですが、必死に練習してました♡

振付してる間は高校生の2人もヴァリエーションをしっかり各自練習中♪( ´θ`)ノ

みんなポワントで綺麗に踊れるように頑張って⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスはやる気真っ盛りの2人でした!

年齢関係なく気が合うみたいで、仲良く踊ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな姿がまたかわいいです♡

思わず「母」の気持ちで見てしまいました笑

みんな可愛い私の子供達…

これからも一緒に楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎