2022/05/13

雨で冷んやり☔︎☔︎☔︎

 朝から降りますね〜

金曜日なのに…苦笑

めげずに先ずは今週2度目の作り置き。


相変わらず食べ盛りです(=^▽^)σ

さぁ、先週の金曜日は撃沈したので、今日はその分モリモリ頑張ります!

月隈大人クラスから…

雨の中足繁く通って下さる皆さまと一緒に良い汗流しましょう♪

ストレッチから黙々と…

センターレッスンは今月から薬院クラスに合わせて、「パ」を1ヶ月覚えて踊りますd(^_^o)

皆さまアタフタされてましたが、また来週も同じことをするので覚えてて下さいね〜笑


元気もらっていざ香椎照葉へ。

残念ながら雨は降り続いてました(゚ω゚)

それでもめげずに先週の分を取り戻すため、バーを運びます⤴︎⤴︎⤴︎

元気いっぱいのみんなが勢揃い*\(^o^)/*

スキップから上手に数えてストレッチも上手になりました♡


このあとは踊りの練習です。

「タンジュプリエタンジュプリエ…」と言葉で言いながらみんなで覚えます(*゚▽゚*)

だいぶわかってきてくれたみたいです♡

発表会の練習を通して、バレエの楽しさを感じてほしいと思います!


Bクラスはみんなで必死に練習してました!

声掛けあって、数を数えて自分達で繰り返し繰り返し…

先週より随分覚えてる⤴︎⤴︎⤴︎

さすがですね(^-^)v

バレエノートも毎回びっしりで読むのも大変だけど、みんなの熱量が伝わってきます☆彡

振付もあと少しなので、しっかり復習して頑張ってね〜

毎回みんなの笑顔が眩しいです♡