2022/05/10

もうすぐ梅雨ってホント?!

 今日は少しずつお天気が悪くなるらしく…

朝天気予報で「梅雨入り」も早まるって(゚ω゚)

早くないですかぁぁぁ

気温もなかなか安定してる気がしない苦笑

連休中に衣替えをしてしまったので、気になります。

とは言え、今朝はまだ晴れてるから…

これ以上体調を崩さないように気をつけていきたいです(*´꒳`*)

連休明け久しぶりに揃った朝メンバーさん♡

「お手柔らかに…笑」と言われながら、じっくりゆっくり動かしていきました。

ジメジメがやってくるその前に体力もつけなければ!!

そして今月からしっかりセンターレッスンをマスターする為に、振りをしこたま練習します笑

覚えて素敵に踊って下さいませ♡

皆さまの健康維持の為、美しさの為に頑張ります*\(^o^)/*

終わった後はいつものように、スッキリ笑顔でお帰りになりました☆彡

継続はチカラなり!!

カラダをしっかり整えていきましょうね♪


本日のCクラスは体験のお友達がお二人お越し下さいました(*゚∀゚*)

人数少なめだけど、元気いっぱいのCさんに新しいお友達が増えてくれると嬉しいな〜

またのお越しを是非ともお待ちしております♡


Bクラスは休み明けですっかり振付が抜けてましたが、バレエノートは欠かさず書いてくれてたようです(`_´)ゞ

早いとこ振付を完了して練習に専念したい!!

発表会までのレッスン回数を考えると、多少気が焦りますが、みんなの一生懸命な姿をみてると大丈夫かと…

お母様方も一緒に協力して頂き音源を皆さまと共有してお家で自主トレする気満々です!

ご協力に感謝してます☆彡

しっかり覚えてたくさん練習しようね٩( ᐛ )و


Aクラスはお休み多かったけど、踊りを細かくチェック!!

どうやったら素敵に見えるか、研究してます。

上半身やアームスの使い方を正しくできると雰囲気出てくるから、早く動きに慣れて踊れるようになりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

キャラクターシューズも履きこなさないといけません。

足に負担がかからないように、身体を引き上げて動けるようになると良いと思います♪

「萌ちゃん」が引っ張ってメンバーのチームワークで頑張ってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


大人クラスは久しぶりに「麗奈ちゃん」参加!!

いつものように筋肉プルプル頑張ってましたψ(`∇´)ψ

社会人になってもバレエ大好きで、また通ってくれることが嬉しいです♡

これからまたクラスが盛り上がります⤴︎⤴︎⤴︎


夜は雨が少し降って冷んやり…

体調改善してまた頑張ります(`_´)ゞ