2022/05/09

晴れて良かった☀︎

 昨日デトックスして…笑

今日はスッキリ目覚めました(*⁰▿⁰*)

パタパタと家事をこなし、朝から動きまくってます♡



夏に向けて、我が家の食卓も緑づいてきました。

月曜日は香椎照葉大人ストレッチクラスから〜

皆さま休みなくお越し頂きありがとうございます*\(^o^)/*

背筋もピシャッと伸びるようになり、カラダも軽くなってきてるみたいです☆彡



必要な筋肉をつけて、日常生活を清々しく過ごしましょう笑

一緒に楽しくストレッチする仲間も募集中です!!

夏に向けて体力アップ⤴︎⤴︎⤴︎

是非ともお越し下さいませ〜

夕方はかすやクラスへ♪

連休明けにメンバー揃って、人数多いから…とバーもいつもより多めに運びましょう!と意気揚々でみんなが準備してくれました٩( ᐛ )و

車から下ろすのからお手伝いしてくれてホント助かります♡

みんな仲良しでレッスンも始終笑いが絶えない!

広〜いスタジオでシルフィードの練習も盛り上がって楽しかったです⤴︎⤴︎⤴︎

「蘭音ちゃん」はディズニーランドに行ったらしく、みんなの分を用意してお土産を配ってくれました♡

ありがとね〜(о´∀`о)



元気パワーにエネルギーもらって、大人クラス!

こちらも今年初の「古賀さん」が来られて盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

新旧メンバーで楽しかったですぅぅぅ

今月は4週月曜日があるので、張り切って頑張りましょう☆彡



連休明けに良いスタートを切りましたヽ(*´∀`)

明日も晴れると良いな〜☀︎