2022/04/21

Cherry blossom♡

 4/21の誕生花は「Cherry blossom(桜)」


たまには英語で…笑

花言葉は「優美な女性」

今は桜も早々と散ってしまいましたが、たまにチェックするGoogleさんで見つけて「今日の誕生花なんだ♡」ってつい嬉しくなっちゃいました\(//∇//)\

「桜」は春の訪れを感じる私の好きなお花のひとつです。

どんより雨でスタートした1日だったから、皆さまの気分を上げるきっかけになればと思って…

朝クラス元気にスタートヽ(*´∀`)

天気の移り変わりで体調も今ひとつだと思いますが、カラダを隅々まで動かして血流良くしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ゆっくりストレッチした後は、少しずつテンポアップでバーレッスン、センターへと続きます♪

出来た実感が湧くように、毎回メンバーに寄り添い?!ながらレッスン進行中です笑

終わってスッキリ、来て良かったぁ〜と皆さまが思って下さるように…

本日もワイワイ賑やかに、カラダの魅せ方もお伝えしながら楽しく終了しました*\(^o^)/*

いつまでも皆さまが元気に過ごせるよう、

お役に立てると嬉しいです☆彡


大盛り上がりの朝クラスから〜夕方Bクラスです笑

やっとエンジンかかり出したかな?!(*'▽'*)

ポワントをしっかり訓練します。

ヴァリエーションの振りを先週確認した2人は、久々ポワントで踊ってみました♡

これからしっかり練習しようね(^-^)v

まだまだ時間はたっぷりあります☆彡



Aクラスはバーレッスンまで4人。

その後は火曜日振付したところの特訓です*\(^o^)/*

やる気ある2人とのレッスンはとっても楽しい♡

高校生と20代とアラフィフでワイワイやってます笑

「バレエとっても楽しい」って言ってくれる「なつほちゃん」

その一言がものすごく嬉しかったです(о´∀`о)

ありがとう!

来週はあともう少し振付進めようね〜

素敵に踊って下さいな☆彡



気温が上がったり下がったりで、なんとも不安定な日々ですが…

明るく元気なアキバレエ٩( ᐛ )و

みんなと一緒に頑張ります♡