2022/04/20

春眠暁を覚えず…

 目が覚めたら太陽サンサン☀︎

いくら寝ても寝足りないε-(´∀`; ) 

「春眠暁を覚えず」とはよく言ったものです笑

昨日「久埜さん」も言ってました♡

ちなみに意味はGoogleさんより〜

「春はぐっすり眠れるものだ から、夜が明けたのに気づか寝過ごしてしまう」

ですヽ(*´∀`)

それでいつもよりちょっとお寝坊しちゃって、バタバタ準備して…

スッキリ青空の元、いそいそスタジオへ向かいます汗

水曜日はプライベートレッスンから〜

「加藤さん」は今日の天気のように清々しい笑顔でお見えになりました☆彡

普段のレッスンは発表会の振付に取り組んでいらっしゃるようです(´∀`)

振りの中で苦手な動きのアドバイスをさせて頂きました♡

素敵に踊れると良いですね〜

ポワントでのパドブレも苦手だとおっしゃってたので、チカラを入れるポイントを伝えて良い感じに動けてました♪

毎回和やかな私も癒されるレッスン♡

また来週もお待ちしておりま〜す!


かすやCクラスさんは急なゲスト?!参加!!

「みゆちゃん」の妹「すみれちゃん」3歳になったばかりで、突然レッスンしたいって(*⁰▿⁰*)

大きな傘を持ってご機嫌に楽しんでくれました☆彡

そして振付で頭がいっぱいいっぱいの私を助けるかのように、途中から学校帰りの「羽南ちゃん&寧々ちゃん」がお手伝い♡

最近は自分で振付けても忘れてしまうので、ホント助かります笑

可愛い踊りに仕上がってきた「しずくちゃん」

楽しみです*\(^o^)/*


Bクラスはバーレッスンの基礎は欠かさず、振付へ。

毎週レッスン終わりにみんなで復習してるみたいなので、覚えも随分早くなりました!

バレエノートもびっしり(^-^)v

やる気の現れですね(*゚∀゚*)

作品が次々と出来上がってきてます。

早く来てくれた先輩達と一緒に合わせて形になってきました♡

基礎をしっかり身につけて、頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスはバーレッスンからいつものようにモリモリと気合い入ってます!

とはいえ、実はまだ「羽南ちゃん」の「お尻」完治してないんです…涙

それでもお手伝いがあるからと早々とレッスンに来てくれてました(о´∀`о)

その熱意に感動です!!

着実に成長してます⤴︎⤴︎⤴︎



「らこちゃん」を筆頭にみんな大きくなりました♡

次世代育ってます☆彡

私はホント幸せです!!

みんなでチカラを合わせて素敵な舞台を作っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))