2022/04/19

すっかり春\(//∇//)\

 過ごしやすい季節ですね♡

ウキウキします(*´꒳`*)

ちょっとした贈り物に今朝スタジオ近くの花屋さんへ。


彩り豊かなお花達を見ると気分も上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

今日は1日晴れてる予報なので、最高な火曜日になりそうです☀︎

朝から皆さま元気にお集まり〜

久しぶりに「長谷川さん」もお越し頂きいつもの顔ぶれ楽しいです\(//∇//)\

あちこち痛いとこ?!が増えてきてるそうですが、整えていきましょうね♡

今日も笑顔に囲まれて賑やかレッスンでした(*´∀`)♪

センターでは色々「パ」を組み合わせて練習してます!

最近はワルツステップを組み合わせて練習してるので、優雅に踊れるよう極めましょうね☆彡


Cクラスさんには「かほちゃん」のご近所さんが体験にお越し下さいました(゚∀゚)

発表会の練習も一緒にやってみます。

みんなもしっかり覚えてね〜

仲間に入って楽しそうだったので、次回も是非来てくれると嬉しいです♡


Bクラスは先週の復習から…

みんな覚えてるかな?

その中でも「蘭ちゃん」はバレエノートに毎日練習してることを書いて、張り切ってました♪

みんなも負けずにたくさん練習しましょう⤴︎⤴︎


Aクラスは発表会の振付を進めます٩( ᐛ )و

やる気あるメンバーが揃って私も楽しいです♪

みんなの熱意が伝わって、今日イチ?!脳を働かせたかもしれません笑

順調に振付進めました♡

演目は「各国の姫君」

扇子を持って優雅に踊りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


大人クラスはAクラスから引き続き「虹帆ちゃん」と「なつほちゃん」と大人メンバーでしっかり伸ばします♡



2人が帰った後は、肩甲骨を動かして…

バーレッスンも真剣に頑張りました(`_´)ゞ

本日はこのくらいで♡

また来週も頑張りましょうね☆彡