2022/04/18

いつのまにか…

 4月も後半突入してましたε-(´∀`; )

あまりに早くすぎる日々。

正直言って…追われてます苦笑

発表会の振付が頭の中ぐ〜るぐる。

GW前までには何とか先が見えるくらい終わらせたい!!って必死です٩( ᐛ )و

気温差も安定してくるかな〜?

体調崩さないように、みんなレッスン来てね♡

願うばかりの月曜日!

今日も香椎照葉大人ストレッチクラスからスタートです☆彡

本日は久しぶりに「吉井さん」もご参加頂きました。

昨日のピラティスでやや筋肉痛の私も一緒に伸ばします笑

背筋がピンと伸びて引き上がるように、体幹使ってストレッチ(*´∀`)♪

日頃の鬱憤?!も発散させましょう⤴︎⤴︎⤴︎

スッキリ気分でお帰りになられるよう1時間みっちりと汗だくです☆彡

↑↑↑本日もピシャッと整列です笑

ストレッチクラスを始めて半年が経ちました。

まだまだ生徒さんも募集してます♡

どなたでもご参加頂けるので、是非お声掛けして下さいね〜

そして皆さま、また来週もお待ちしております\(//∇//)\

この後は私のメンテナンスへ。

MAXさんへ行ってきました♡

年齢と闘いながら、今年も舞台に立つと覚悟を決めました笑

今年はなんと言ってもジャンプが多い(゚ω゚)

軽やかに羽ばたけるよう、カラダ作り頑張ります☆彡

そしてかすやクラスへ→→→

先週から参加してる「はるはる」

お姉さん達の中で頑張ってます♡

昨日のピラティスで引き上げの実感がある「優花ちゃん」と「寧々ちゃん」

超絶筋肉痛だったみたいですが、レッスンに役立ってるようです笑

月1回のピラティスをみんな是非受けてほしい(*⁰▿⁰*)

絶対パフォーマンス力アップするからチャンスを逃さず頑張って!!



大人クラスはやっと少しずつメンバーが戻りつつ…

「あけましておめでとう!?」の「まなちゃん」も揃って、キャーキャー言いながらのレッスン(*゚∀゚*)

盛り上がります⤴︎⤴︎⤴︎

肩甲骨周りを重点に全身動かしてカラダがあったまりました♡

来週にはまた続々とメンバーが揃うことを願ってます☆彡

今日は撮り忘れませんでした笑



楽しい仲間達に囲まれて幸せです(*´꒳`*)