2022/04/17

やっぱりね(*゚∀゚*)

 晴れ男「真鍋先生」☀︎

予報ももちろん「晴れ」でしたが、先生が来られると100%近くピーカン晴れヽ(´▽`)/

今回からはレベル別のレッスン内容なので、ワクワクドキドキです笑

11:30〜は「真鍋先生語録」の踊り子達のピラティス!

とってもドキドキして集まった私達…

いつも参加してくれる「羽南ちゃん」はなんと尾てい骨骨折?!の為残念ながら不参加でしたが、コンクール目指す組を鍛えて頂きました♡

先生のお手本を2人がぽけ〜っと見てます笑



そして「はい!やって(゚∀゚)」と言われて動く…

その様子が何とも面白い♡

でも終わった後には、踊りで使う引き上げがかなり実感できたみたいです!!

他の生徒達にも是非とも受けてほしい(*⁰▿⁰*)

また次回声をかけますね〜



13:30〜「超優しい初心者の為のピラティス」笑

何とかお声をおかけして、初めてさんがお越し下さいました(*⁰▿⁰*)

薬院Cクラス「かんなちゃんママ」もお友達と一緒にご参加ありがとうございます♡

それに久々(何年ぶり?!)「みくちゃん」登場!!

しかもご家族3人お誘い頂いて⤴︎⤴︎⤴︎

ご連絡頂いた時はホント嬉しかったぁぁぁ

アキバレエを覚えてくれててありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

再会に感動です♡

「久埜さん」はタカラジェンヌのように素敵なヘアースタイルで一緒に再会を喜びます笑

久しぶりの「大入り」で盛り上がる⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

しかもしっかりとカラダの隅々まで伸びました♪( ´θ`)ノ


腕をバンザイしてるだけでプルプルしてる〜

こんなに最近伸ばしたのはいつ??

なんて問いかけられながら上半身を首から肩、肩甲骨までほぐしてもらいました笑

私は2レッスン目でしたが、最初に鍛えた筋肉をしっかりほぐせて、めちゃくちゃスッキリ☆彡


皆さま是非とも次回はご参加下さいませ〜

爆笑しながら、カラダがスッキリできる機会はなかなかないですよ(*゚∀゚*)

今度は

5月22日(日)

にあります!!

皆さまスケジュール空けといて下さい♡

ご参加お待ちしております\(//∇//)\