2022/04/16

晴れたぞ☀︎

 青空が広がってる土曜日の朝☀︎

気分爽快でした(*´꒳`*)

ただここ最近の気温変化などで11:00〜のお休み多し…

みんな体調管理気をつけて下さい☆彡

レッスン前は「らこちゃん&そらちゃん」がお掃除をお手伝いしてくれて助かりました\(//∇//)\

バーレッスンの前にストレッチをしっかりと、「かほちゃん」も少し慣れたかな?

ポワント基礎で足首強化!!

もっと強く立てるように訓練しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

シルフィードのグランワルツの振付はひと通り終わりましたε-(´∀`; )

全員揃ってないので、何とも言えませんが…

列の並び方移動の配置だけ確認して、みんなで合わせていきたいと思います☆彡



14:00〜も午前中から引き続きのメンバープラス「萌ちゃん」「ちひろちゃん」

このクラスでもシルフィードの確認です。

ソリストを踊る「らこちゃん」「萌ちゃん」に動画を見せて振付して、みんなで合わせます٩( ᐛ )و

ノクターンも少しみんなに見せて…

私の頭がパンクしそう苦笑

かすやBクラスも仲間に取り入れて練習しなければいけません。

みんなのチカラが必要です!!

先生を助けてねーーーー笑

よろしくお願いします(*・ω・)ノ



この後はプライベートレッスンの「つむぎちゃん」

今月は来週と2週続けてのレッスンです♡

前にやった事は覚えてるかな?

とにかくストレッチとバレエの基礎を叩き込まなきゃね〜

お家で自主トレしてるみたいでカラダも随分柔らかくなってきてます(*⁰▿⁰*)

今日はタンルベまでできました。

筋力もだいぶついてきたようです!!

フルバーレッスンまであと少し…

お勉強や他の習い事(受験必衰の)と両立させて頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



明日は「月1ピラティス」です!!

ご案内が前日ですみません汗

11:30〜ダンサーのためのピラティス

13:30〜超優しい初心者ピラティス

になってます♡

是非とも皆さまご参加下さいませ〜

よろしくお願い致します(`_´)ゞ