2022/04/15

寒っ((((;゚Д゚)))))))

 朝から寒すぎですぅぅぅ涙

なんでまたこんなに寒さが…

気温低めで曇りがち☁︎

テンション低めでルーティンこなしました苦笑


そしたら目がシャキッと(*⁰▿⁰*)

寒さに負けず今日も1日頑張ります!

先ずは月隈大人クラスから…

やっぱり「寒いですね〜」

からスタートしたレッスン笑

カラダ温めていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

レッスン前から先週の復習で気合い十分な皆さま♡

淡々とストレッチをこなし、バーレッスンで身体もしっかり温まりました(゚∀゚)

ワルツステップも軽やかに♪

皆さまだいぶ動きに慣れてきたと思います。

美しく踊っていきましょうね〜


香椎照葉クラスはバー運搬で先ず汗を流し…笑

元気なみんなを迎えました♡

そして新しいお友達も参加でいつものように大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎

発表会の振付をしっかり練習しております(о´∀`о)

なんとなく?!覚えて楽しげに私についてきてくれるみんなが可愛すぎて…

みんな揃って舞台に立ってくれると願ってます☆彡


Bクラスはタンブリンを持って振付スタート!!

その前に衣裳の採寸で時間がかかりました汗

その間はみんな黙々と自主練してます(*'▽'*)

Cさんから進級した子たちはできなくてアタフタしてました。

それを他のみんながフォローして教えてあげるチームワーク♡

成長してますね〜

難しいことにチャレンジして楽しく踊りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは「さやちゃん」がポワントで頑張ってるので、今日は私も履いて指導しました笑

立てるコツ?!筋肉の使い方を伝授(*゚∀゚*)

足首、土踏まず、お尻の筋肉、上半身の引き上げを鍛えて、脚の痛さを軽減できるように訓練します。

必死で汗だく!!

頑張ってます♡

いつか舞台で踊れると楽しいよね\(//∇//)\

受験をクリアしたら、思う存分バレエも続けてほしいです☆彡