2022/04/14

よく降るな〜☔︎☔︎☔︎

 朝から冷んやり土砂降りの雨。

冷えますな(゚ω゚)

しっとり感はとっても良いけど、お天気に左右される日々は身体に堪えます苦笑

新学期になってなんとなく慌ただしいし、色々やることが抜けないように、今日も1日元気に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスは少し暖房でスタジオを温めてスタートしました♡

湿気と共にじんわり直ぐに汗をかいてきた皆さま(*゚∀゚*)

ニューフェイスの「なるみちゃん」も真剣です!

だいぶレッスンに慣れてこられた気がします。

皆さまがヒーヒー言ってるけど、さらに追い込みかけてソッテパディシャ⤴︎⤴︎⤴︎

今日もしっかり動いて頑張りましたよ〜

継続はチカラなり٩( ᐛ )و

スタジオ中皆さまのエネルギーで溢れてました♡

雨の中お越し下さりありがとうございます。

ではでは皆さままた来週♪( ´θ`)ノ



夕方も雨止まず…

気温も昨日より5℃以上下がって、冷え込んでました。

雨にも負けずに来てくれたBクラスのみんなと頑張りますψ(`∇´)ψ

発表会に向けて「玲羽ちゃん」と「まぁちゃん」にヴァリエーションの振付、「かほちゃん」「みーちゃん」とは土曜日した振りの確認をしました。

高校生組は振りは大丈夫そうなので、来週からポワントだね(*´∀`)♪

しっかり鍛えて練習しましょう!


Aクラスはいつものようにバーレッスンまで「まぁちゃん」「玲羽ちゃん」参加で、センターからは笑顔が可愛い「りなちゃん」と「なつほちゃん」

ほぼプライベートレッスンなので、火曜日した振付を「りなちゃん」に伝えても、「なつほちゃん」もやる気満々⤴︎⤴︎⤴︎

良い感じです!!

真面目で一生懸命…そして何より楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎

それが1番嬉しいな\(//∇//)\

来週は振付先に進めようね〜



雨が降って外はちょっと寒かったけど、みんなでモリモリ汗かいて今日も1日頑張りました☆彡

発表会の練習順調です♡