2022/04/13

ペルシャ菊♡

 


4/13の誕生花「ペルシャ菊」

花言葉は「競争心」

発表会に向けてみんな「競争心」?!をもって日々取り組んでいます!

みんな仲間、仲良し…そしてライバル☆彡

今日もレッスンスタートです٩( ᐛ )و

先ずは久しぶりにプライベートレッスンから…

毎回「加藤さん」私事でお休みを頂きご迷惑をおかけしました苦笑

本日は張り切ってレッスン致します(*´꒳`*)

とりあえずお天気は保ってる感じだったので良かったです♡

スタジオも湿度がちょうどイイ感じ⤴︎⤴︎⤴︎

レッスンしやすい季節になりました♪

「トンベパドブレグリッサードグランパディシャ」の確認をしたいとお申し出があり早速チェック!

レッスン回数も増やしてあるだけに身体が軽いから、ジャンプも高くて素晴らしい☆彡

細かい角度や脚の出し方などを一緒に確認して、繰り返し練習しました。

バレエ大好き「加藤さん」私もレッスンしてて楽しいです♡

また来週もお待ちしてます☆彡


かすやCクラスは「みゆちゃん」がお休みだったけど、「傘」をみんなに手渡して振付を少し進めました。

代々受け継がれる「しずくちゃん」

Cさん仕様に再振付☆彡

みんなが持つと、「傘」が大きめに感じてそれもまた可愛いですね(о´∀`о)

衣裳の採寸もして、やることいっぱい!!

新1年生の「あいりちゃん」と「にいなちゃん」中心で頑張ってね〜

1時間バタバタ過ぎてしまいましたε-(´∀`; )



途中からBクラスの「りあんちゃん」がお手伝いしてくれるので、振付も随分捗ります(゚∀゚)

たくさん練習してみんなで楽しく踊ろうね〜

Bクラスは「レ・シルフィード」を進めます。

「はな先輩」と「ねね先輩」がアシスタント٩( ᐛ )و

衣裳の採寸をするのも「寧々ちゃん」記録係、「羽南ちゃん」みんなとストレッチしてしっかり手助けしてくれました♪

頼もしいです♡

振付は1曲目の半分進みました。

コールドバレエは列や動きをしっかり合わせるのが勉強になります。

途中から「らこちゃん」も参加して練習(^-^)v

心をひとつにチームワークだよ〜

必ずできるみんなを信じて作品を創り上げたいです☆彡



Aクラスは週末の講習会でさらに意欲が増したメンバーが揃いました!

バレエノートもびっしり書いてみんなの想いが溢れています(*⁰▿⁰*)

後輩たちのお手本になれるようにとか、講習会で受けたアドバイスを確実にできるようになりたいとか、それぞれが目標を定めて目の奥から熱いものがメラメラと…

私もテンション上がります笑

1回1回のレッスンを完全燃焼させて、続けていこうね!

やることたくさんあるけれど、ひとつひとつこなしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



帰りは「そらちゃん」も高校の新しい制服で可愛かったな♡

みんなぐんぐん成長していますヽ(*´∀`)

これからワクワクドキドキ楽しみです☆彡