2022/04/12

20℃超え⤴︎⤴︎⤴︎

 急に暖かい♡

っていうか暑い☀︎

火曜日元気にスタートです!

昨日は福岡市内の中学校、今日は小学校の入学式。

皆さまご入学おめでとうございます(゚∀゚)

アキバレエのお友達もピカピカの1年生になりました☆彡

バレエも益々頑張ってほしいです!

では朝クラスから…

火曜日のメンバー皆さまお揃いで♡

寒い寒いと言ってたのに、急な温度変化の日々になり体調管理も気をつけなければいけません。

しっかりと動いていきますよ〜

昨日チラッとテレビで今の時期に汗をかく練習?!をしてると、夏の熱中症にはなりにくいそうです。

皆さまは日頃から身体を動かしてるので、熱中症対策心配ないと思います(*゚∀゚*)

センターでも動きを増やしていくので、踊りまくって下さい笑

「なんとなく…」って言いながらのソッテもお上手です♡

スタジオの湿度も一気に60%!!

これから来るであろう暑さ対策の為にも、楽しく汗を流していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


Cクラスさんは振付開始♪

先週練習した分は覚えてるかな?

「お花とみつばち」チームです\(//∇//)\

でもでも残念ながら今日は「かほちゃん」のみのマンツーマン笑

いつも通りストレッチしてバーレッスンして、先週の復習をしました(^-^)v

来週は元気に揃ってくれると嬉しいな♡

できるステップたくさん入れて振付するから、頑張ってね〜


Bクラスは全員集合したので、新1年生の「かんなちゃん」「さくらこちゃん」に先輩のみんながお手本になって教え合いながら練習頑張りました!

チームワークはバッチリです(=´∀`)人(´∀`=)

発表会の振付も難しい?!ことにチャレンジ⤴︎⤴︎⤴︎

たくさん練習していきましょう☆彡



Aクラスには「虹帆ちゃん」が再び発表会を目指すということで、本日から参加♪( ´θ`)ノ

やる気メンバーが増えて私も気持ちが昂ります♡

新メンバーの「なつほちゃん」も前向きにチャレンジしてほしいので、みんなで振付してみました(゚∀゚)

たくさん練習してバレエの楽しさをもっと知ってほしいです!


大人クラスのストレッチまでAクラスから引き続き2人参加のあとは大人の時間でした笑



バーレッスンまでいつものように頑張って、カラダ引き上げてます⤴︎⤴︎⤴︎

1週間その姿勢で過ごして下さい♡といつものセリフをお伝えして楽しく終了!!

夜も湿度は60%キーーーープ(゚ω゚)

お肌も潤います笑

皆さまもゆっくりお休み下さい☆彡