2022/04/11

朝は気持ち良い☀︎

 さぁ、月曜日☀︎

昨日の天気予報では雨かも?!つて言ってたけど、春爛漫でスッキリ目覚めました(*´꒳`*)

毎週のルーティンもこなして、我が家も何とか新学期上手くいってるようです苦笑

せっせとできる限り母親業との両立。



頑張ります!!

香椎照葉へ着く頃にはいよいよ雨が…☔︎☔︎☔︎朝はなんだったんだ?苦笑
でもでも張り切って大人ストレッチクラスから…
先週バー無しで大変したので、もちろん今日は運びます٩( ᐛ )و
1週間で凝り固まった身体をほぐしてましょうね♡
私も昨日久しぶりにレッスンが受けることができて、眠ってたカラダが目覚めて?!きました笑
皆さまと楽しくストレッチできて毎週楽しみです(*'▽'*)
女性陣は背筋もピンと伸びてきてます!
男性も必死で伸ばして汗だくでした笑
また1週間その姿勢を保ってお過ごし下さいね〜
最後は3人揃って「背比べ」笑



夕方には晴れ間も出てきて、気温も上昇イイ感じ⤴︎⤴︎⤴︎
かすやクラスは今日からお姉さん達に混じって「はるはる」参加♡
「優花ちゃん」も4月からかすやクラスに来ることになりました!
「はるはる」は「バレエが上手になりたい!!」
ってノートに書いてた(゚∀゚)
嬉しいです笑
みんなも昨日までの講習会で大寺先生から学んだことを事細かくノートに書いてて、とっても良い表情をしてました☆彡
やる気が漲ってます⤴︎⤴︎⤴︎
次に先生が来られる日まで、褒められるように頑張ろうね〜
週明けからモリモリです(*´∀`)♪


大人クラスは4ヶ月ぶりに「浜野さん」と「りょーこちゃん」もお越し下さり、3人と少なかったけどしっかり身体を伸ばしました!!
帰りはバーを運ぶのでバタバタしてて、またまた写真の撮り忘れΣ(゚д゚lll)
申し訳ありませ〜ん涙
来週は皆さまお揃いで写真撮りましょうね♡
皆さまバー運搬のお手伝いを、毎回ありがとうございますぅぅぅ
また来週楽しみに〜