2022/04/10

ブラボーヽ(´▽`)/

 講習会2日目☆彡

朝から時間延長でみっちりレッスンをして下さり本当に感謝ですぅぅぅ

「有紀子バレエ」から「ゆきのちゃん」も来てくれて、初めて「みーちゃん」も…

とっても緊張してたと思います。

昨日以上に上半身の使い方やアンデオールをわかりやすく丁寧にご指導頂き、みんなも必死に動いてました。








一人一人を正しく導いて下さってます。

バランスの取り方など「こうやったらイイよ〜」「高いところイメージして〜」と優しく声をかけて下さり、一緒に受けさせてもらってとても勉強になりました。


そしてパ・ド・ドゥレッスンも休まず、すぐにスタート☆彡

先生の体力気力半端なかったです(*゚∀゚*)

ピルエットやアラセゴンからのアンデオール、ソッテの仕方、プロムナードと基本から細かくご指導頂きました。

アキバレエ初のパ・ド・ドゥレッスン!!

みんなのやる気も最高潮です⤴︎⤴︎⤴︎

次回のお約束も頂き、またそれまでの課題もできました。

脚の小指までしっかり利かせてポワントを立つ…

基本的なことを繰り返し伝えて下さり、感謝しています\(//∇//)\

みんなの満足気な笑顔がマスクの下からでも溢れてました♡



11:00〜ぶっ通しでこんなに充実したレッスンはなかなか他ではないと思います。

大寺先生、2日間本当にありがとうございました!!

また次回まで私もみんなに伝え続けて、生かしていきたいと思います☆彡