2022/04/09

今日から講習会!!

 久しぶりにゲストの先生を迎えて、講習会が開催されました!

その前に…

通常レッスンも11:00〜♡

今日も早く来て「らこちゃん」がお掃除を手伝ってくれました♪

高校2年生になってしっかり私を支えてくれる存在になってます(*⁰▿⁰*)

ありがとう♡

「有吉さん」もご参加頂き、みんないつも以上に気合い入ってる⤴︎⤴︎⤴︎

しっかりストレッチして午後からの講習会に備えましたd( ̄  ̄)

「レ・シルフィード」の振付も少しずつ進めています。

かすやBクラスとの合同作品なので、お姉さんチームとしてしっかり踊ってほしいです☆彡

これから次の目標に向かって一致団結!!

みんなのチームワークに期待していますヽ(*´∀`)


15:30〜大寺先生にお越し頂きレッスンが始まりました♡

みんなとっても緊張気味?!

集中して頑張って〜♪( ´θ`)ノ

心の中でエールを送ります笑

レッスンはホントに素晴らしくて…




ひとつひとつ丁寧にご指導頂き、とってもわかりやすい!!

緊張してるみんなを解きほぐすように、優しく教えて下さいました(*´꒳`*)

時間を忘れるくらい最後までしっかり見て頂いて感動です☆彡


そしてこの後はぶっ通しで5人のパ・ド・ドゥレッスン。

初めてのみんな一人一人をサポートして頂き、とっても勉強になりました。



5人を代わる代わる持ち上げて下さり、ホント感動です\(//∇//)\

明日も朝からレッスンをお願いしてます!

楽しみです☆彡

大寺先生明日もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/