2022/04/08

晴れ☀︎☀︎☀︎

 朝からスッキリ青空☀︎

しかもだいぶ暖かい(*⁰▿⁰*)

季節の変わり目とワクチンで少しやられてた?!体調も回復してきました♡

金曜日クラス張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

月隈大人クラスはスタジオで皆さま先週の復習をされてました!!

素晴らしいです☆彡

私もストレッチからバーレッスンにセンターまで、皆さまと一緒にしっかり動きます(о´∀`о)

ワルツステップをしっかり練習♡

来週は続きをしましょうね〜



香椎照葉Cクラスは新しいお友達が体験に来てくれて、またまた賑やかに♡

キチッと整列、私のお話も良く聞けて振付もしっかり覚えてくれてます(*゚∀゚*)

今1番大所帯になったCクラスさん!!

1時間一緒に騒いで、たくさん動いて楽しいです笑

みんな揃って発表会に出れるとイイね♪



Bクラスはもうすぐ入学式の新一年生も一緒になって、難しいステップにチャレンジしました!

発表会で使うタンブリンもみんなに配って、益々やる気になってくれてます。

このクラスもワルツステップに悪戦苦闘(゚ω゚)

お家で練習してきてくれると嬉しいです笑



Aクラスは「さやちゃん」の振付もスタート!

受験までの期間しっかり練習して、バレエの楽しさをもっと感じてほしいです(*´꒳`*)

ポワントも少しずつ立てるようになってきました。



色々挑戦していこうね〜

みんなやる気で充実した金曜日でした☆彡