2022/04/07

今週末はいよいよ…

 久しぶりにバレエの講習会があります!

大寺資ニ先生です☆彡

4月9日(土)

15:30〜17:00 レッスン(小学高学年〜大人まで)

※通常レッスンです。

1レッスン3,500円

17:00〜18:30 パ•ド•ドゥレッスン(受講者にはお声掛け致します)

1レッスン4,000円

4月10日(日)

11:00〜12:30 レッスン(小学高学年〜大人まで)

※通常レッスンです。

1レッスン3,500円

12:30〜14:00 パ•ド•ドゥレッスン(受講者にはお声掛け致します)

1レッスン4,000円

↑↑↑になってます(*゚▽゚)ノ

皆さまご都合いかがですか?

是非ともご参加下さいませ♡

ご不明な点がございましたら、宮本までお尋ね下さい。

よろしくお願い致します☆彡

さて、木曜日朝クラスは新メンバーも増えて、相変わらず賑やかでしたヽ(´▽`)/

久しぶりの方もいらっしゃったので、今週は少しゆっくり目…に進行してますが、皆さま意外とキツかったでしょうか?!

それでもセンターでは順番確認して、先頭さんでしっかり動いて下さいました笑

ワルツステップかなり上達しています⤴︎⤴︎⤴︎

季節もあったかくなって、カラダも軽やかに♡

また来週も楽しみましょうね(*´꒳`*)



Bクラスは無事入学式を終えた「まぁちゃん」と「玲羽ちゃん」「かほちゃん」と「みーちゃん」4人チーム☆彡

ポワントしっかり練習します!!

発表会はポワントで踊れるとイイな〜

訓練して足が痛いのも克服して頑張ろうね(*´∀`)♪




Aクラスは新メンバー「なつほちゃん」が揃って新高校1年生組とお姉さんの「りなちゃん」

春から木曜日は基礎をしっかり細かくレッスンできそうです♡

バレエを始めた理由は…

早速バレエノートを張り切って書いてきてくれた「なつほちゃん」

一緒に確実に夢に向かって突き進もうね〜

必ず叶えよう!!

強い想いを胸にアキバレエに来てくれました(*⁰▿⁰*)



一緒に頑張る仲間が続々と増えてきて嬉しいです☆彡

私も気持ち上がるなぁ〜

明日も張り切って頑張ります٩( ᐛ )و