2022/04/06

モリモリいきますよぉ〜

 今日はちょっと家の事情でどうしても時間が作れず、プライベートレッスンはお休みさせて頂きました涙

「加藤さん」快くご承諾頂きありがとうございますm(_ _)m

また来週お待ちしてますね〜

水曜日はかすやクラスです☆彡

Cクラスさんから早速振付スタート(*´∀`)♪

懐かしい踊りを再振付します♡

「しずくちゃん」

傘を持って踊るんですが、「りこちゃん」はお休みで持ってみないとわからないけど…「みゆちゃん」と2人にはちょっと大きいかな?!苦笑

上手に使いこなして踊ってね〜

振付の神様が降臨!!

Bクラスの「りあんちゃん」が途中から振付を手伝ってくれて助かりました(゚∀゚)

可愛く仕上がりそうです♡

みんなしっかり覚えて練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎


Bクラスはとっても難関の「レ・シルフィード」に挑戦。

グランワルツから振付に入ってるんですが、今日から「羽南ちゃん&寧々ちゃん」がお手伝いに入ってくれてホント助かります٩( ᐛ )و

とっても頼りになる存在☆彡

みんなもお姉さんたちと一緒で意識も上がってきました⤴︎⤴︎⤴︎

先輩と一緒に頑張ろうね〜

春休みにバレエノートもびっちり書いてやる気満々なBクラス♡

これからが楽しみです(*゚∀゚*)



Aクラスはコンクール後の2人に感化されて、より一層気合い十分なクラスの空気感が心地良いです☆彡

この子達を見てると創作意欲が湧きます笑

一人一人がカラダを気にして変化も出てきました。

苦手克服⤴︎⤴︎⤴︎

しっかり練習してステキに踊れるようになりましょう☆彡