2022/04/05

4月5日☀︎

 爽やかな青空☀︎

朝晩はまだ冷えるけど、澄み切った空が広がって気持ちがイイ⤴︎⤴︎⤴︎

張り切って朝クラス4月スタートしました(`_´)ゞ

1週お休みでなんだか皆さまお久しぶり♡

私も復帰後、ゆっくりと進行していきます笑

センターでは少し踊ってみましたが、皆さましっかりとした成長ぶり⤴︎⤴︎⤴︎

「自立してるぅぅぅ」って言いながら、ワルツステップを踏んで下さいました笑

やっぱり皆さまにお会いすると気持ちも上がりとっても幸せ(о´∀`о)

まさしく今日の誕生花「藤」


花言葉は「至福の時」
その言葉がしっかりハマる時間です♡
皆さまにパワー頂きエンジン全開!!
しっかり目標定めて頑張っていきたいと思います♪


お昼間に市民会館→中央市民センター→銀行と活動して、あっという間に夕方です(*゚▽゚)ノ
Cクラスさんから発表会の振付をスタートします☆彡
人数が少ないので、Bクラスと合同の振付にしようと考えました。
1曲目は「お花と蝶々とミツバチ」
上手にできると良いな〜
3人とも楽しそうに練習してました(*'▽'*)

Bクラスもお休みの子もいたけど、新一年生になる「かんなちゃん」と「さくらこちゃん」が加わって賑やかに♡
ストレッチして軽くバーレッスンして、振付へ。
ニューフェイスの2人にはちょっと難しいと思うけど…
みんなしっかり覚えてね〜♪( ´θ`)ノ

Aクラスは新メンバー「なつほちゃん」が張り切って来てくれました!
カラダも柔らかいし、スタイル抜群☆彡
笑顔が可愛い新高校1年生です♡
「花衣ちゃん」も帰ってきたし、クラスがまた盛り上がってきました⤴︎⤴︎⤴︎
3人共素直で一生懸命頑張ってくれるので、レッスンし甲斐があります(゚∀゚)



大人クラスは本日2人!!
と、「なつほちゃん」ストレッチまで毎週参加です(*´∀`)♪
体験に来てくれてた時より、かなり柔軟性が上がってる⤴︎⤴︎⤴︎
お家で頑張ってるんだね〜
やる気満々が嬉しいです♡


「春」イイ感じで満開になってきてますヽ(*´∀`)