2022/03/13

月1ピラティス(((o(*゚▽゚*)o)))

 週間天気予報では雨☔︎マークが出てたはずなのに…

さすが真鍋先生!!

曇ってはいるけど、気温高めで雨知らず笑笑

半袖Tシャツで登場!!

「ホントは半袖短パンにしたかったの…でも流石にそれはダメかな〜」なんて言ってた( ̄▽ ̄)

相変わらず最高です♡

毎月キラキラパワー全開でありがとうございます(*´꒳`*)

11:30〜のレッスンは私が野暮用でちょっと抜けましたが、先月お休みだった「あやこさん」「まっちゃん」が張り切ってお越し下さいました⤴︎⤴︎⤴︎

かなり鍛えて頂いたようで…笑

充分に楽しんで下さったと思います♡

今回もご参加ありがとうございました!!

13:30〜は少し増えてさらに2レッスン目の「あやこさん」(゚∀゚)

2レッスンするのも慣れてきたそうです!!

さすが「あやこさん」♡

カラダもかなり引き締まってます⤴︎⤴︎⤴︎

そして私も参加してバリバリ爆笑レッスンでした笑

やっぱりコレ(←ピラティス)がないと♡

筋肉プルプルいわせながら、みんなそう思ってると思います(((o(*゚▽゚*)o)))



コンクールに出る2人もカラダ強くなってきたね♪

必要な体幹トレーニング(軸)を日頃から自主トレに加えて頂点目指そう⤴︎⤴︎⤴︎


毎回あっという間に終わるピラティスレッスンヽ(*´∀`)

毎月メンバー募集中です!!

4月は17日(日)

真鍋先生と相談して、クラス内容を絞ってみました(*゚∀゚*)

11:30〜踊り子向けレッスン

13:30〜超初級優しいレッスン

いかがでしょう?!

時間は来られるメンバーによってどちらかが入れ替わる場合もありますので、ご参加ご希望の方は早めにご連絡下さい。

皆さまのご参加お待ちしております☆彡

そしてコンクールレッスンです♪

衣裳も届き、また本番が近づいてきました。

今日は特別ゲストを迎えてかなり緊張気味の3人…

でもそれぞれが成長を見せて踊りを褒められて、何かを掴んだ気がします(*⁰▿⁰*)

課題はたくさんあるけれど、確実に成長してる⤴︎⤴︎⤴︎

自信を持って踊るために、たくさん練習しようね☆彡

良い汗をかいてました♡

先ずはあと3週間…

やり切っていきましょう٩( ᐛ )و