2022/03/12

あったかいなぁ(*´꒳`*)

 朝から気温18℃♡

気分ウキウキ心躍ります⤴︎⤴︎⤴︎

「春」の訪れを待ち侘びてた私にとって、それだけで幸せ笑

そういえば、今日「奏杏ちゃん」が卒業式って言ってたな〜

ご卒業おめでとうございます!!

お天気良くて良かったね☀︎

高校生から益々バレエも張り切ってくれることでしょう(о´∀`о)

それでは11:00〜のポワント基礎クラスから…

本日より「有吉さん」も土曜日復活です☆彡

「ついていけるか自信がない…」っておっしゃってましたが、積み重ねがあるから大丈夫ですよぉ〜

バレエへの熱い想いでそんな気持ちは吹き飛ばして、また一緒に楽しんでいきましょうね(゚∀゚)

子供達もポワントメンバーが戻って来てくれて喜んでます♡

情熱さえあれば、年齢なんて関係ありません!

またこれからです☆彡

ちょっと緊張感のある?!

土曜日レッスンを楽しんで下さい(*´∀`)♪


14:00〜のクラスはパドドゥを目指して、今頑張ってます⤴︎⤴︎⤴︎

軸を強く、全身を使ってたくさん動いて…

課題は山盛りです(*゚∀゚*)

自信をつけるために繰り返し練習しなきゃね!!

自分を信じれるカラダを作りましょう☆彡

ひとりひとりの意識はかなり上がってきてますψ(`∇´)ψ

自分に打ち勝ってやり続けてほしいです☆彡


18:00〜はプライベートレッスン2回目の「つむぎちゃん」

前回から2週間空いたけど、覚えてるかな?

目標が定まってるのでそれに向かって突き進むのみ!!

ストレッチはお家でしっかりやってたみたいだねd(^_^o)

バレエの基礎からポールドブラとプリエまで進みました♪

真面目だし、笑顔で応えてくれるし嬉しいです(´∀`*)



またまた再来週待ってまーーーす♡