2022/03/11

今度の日曜日は…

 3月13日(日)は「月1ピラティス」です☆彡

真鍋先生やってくる〜♪( ´θ`)ノ

11:30〜

13:30〜

1レッスン3,500円 2レッスン受けると6,000円になります!!

絶賛参加者募集中です♪

いつもの常連さんも初めての方も大歓迎♡

一緒に爆笑の中カラダを鍛えませんか?笑

宮本までご連絡をお待ちしております(゚∀゚)

気温が20℃まで上がりそうなポカポカ金曜日☀︎

早めの作り置きをサッサと終わらせて…


今日も元気にレッスンです!

先ずは月隈大人クラスから…

皆さまお揃いでしっかり伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチで身体の歪みを調整して、バーレッスンで正しい立ち方を意識します。

「腸腰筋」が利いてない感じがしたので、そのトレーニングを伝授させて頂きました笑

来週までしっかり続けてて下さいね〜

動きやすい季節になりました♪

「安河内さん」も週2レッスン来月から復活して下さるそうです(゚∀゚)

たくさん動いて健康で過ごしましょう⤴︎⤴︎⤴︎


香椎照葉のCクラスさんは今週も全員集合とならず…

お休みのご連絡を頂き、お子様は元気だという事で安心しましたε-(´∀`; )

なかなか落ち着かない日常ですが、毎週元気いっぱいにやってくるみんなと会えるのを楽しみにしています♡

早く全員集合になることを願って…

暖かい元気いっぱいな季節を迎えましょう☆彡

今日のレッスンではみんなが自分より小さい子の面倒もお互い見てくれて、本当に助かりました♡

毎回成長が感じられます(*´꒳`*)

最近レッスンでバレエの動きをわかりやすく伝えるために、振付してる「ガボット」みんな良く覚えてきっちり整列してお上手です!

2歳から6歳までみんな仲良くまとまってます。

香椎照葉のプチバレリーナ達☆彡

これからもワイワイ楽しくレッスンしようね(*´∀`)♪


Bクラスは相変わらずバレエノートに1週間頑張ったことをびっちり書いてきてます!!

なかなか全員揃わないけど、気持ちはひとつで頑張ってる姿が素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎

レオタードが新しくなった「緋彩ちゃん」も負けじとノートもしっかり書いてくれてました!!

みんながレッスンない日にそれぞれバレエの事を考えて、次のレッスンを楽しみにしてくれてることがとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

レッスンでたくさん吸収して、復習して早く上手になってね〜


Aクラスは毎回「さやちゃん」の意欲が増してる事が、手に取るようにわかります♡

チカラの入れ方で脚が伸びて、お首もさらに長くなる事がわかってやり甲斐を感じてるようです(*゚▽゚)ノ

出来た実感があるって嬉しいよね⤴︎⤴︎⤴︎

表情も豊かになって心が通じ合ってきました。



ヘアカラーも大人っぽくチェンジ♡

とっても似合ってるよぉ〜

一歩一歩一緒に頑張っていきましょう☆彡