2022/03/10

誕生花は「菜の花」

 3月10日の誕生花「菜の花」

黄色い絨毯のような菜の花畑を見ると「春」の訪れを感じます♡

花言葉は「快活」

意味は「朗らかに生き生きとしている、明るい性格」

だそうです(*´꒳`*)

今の私には朗らかに…をもっと心がけたいな〜

日々バタバタしてヒャーヒャー騒いで皆さまを巻き込んで過ぎてく毎日なので…笑

「春」の陽気なポカポカとしたあったかい気持ちで、レッスンを楽しくお届けしたいと思います♪

朝クラスは復活された「有吉さん」も楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎

いつもの朝メンバーに戻って楽しい時間を共有しましたヽ(*´∀`)

暖かくなってカラダも動きやすくなってきた季節ですね〜

来月から大人リーナさんのヴァリエーションレッスンもリスタート☆彡

皆さまと一緒に暖かい季節を楽しみましょう♡


昼間はかなりポカポカ陽気で、移動の車内は眠気が襲ってきます苦笑


安全運転でコーヒーブレイク☀︎

夕方からBクラスです!

最近学校行事で疲れてるって「まぁちゃん」からの連絡があったんですが、少し早めに帰るけどレッスンには来るって(*⁰▿⁰*)

休まず来るだけ偉い!

気持ちはあるんだな〜と成長を感じました♡

とにかく欠かさずレッスンに来る!!そして続ける!!

大切です♪

ポワントの基礎をしっかりしてまたヴァリエーション踊ってほしいな〜

コンビの「玲羽ちゃん」と一緒に頑張って(=´∀`)人(´∀`=)

継続はチカラなりです☆彡


週1のレッスンでも毎回何かを得てこれからの将来に生かしてほしいと思ってます♡

Aクラスは朝クラスメンバーから「りなちゃん」が初参戦!!

朝よりもちょっとハードなレッスンだけど、しっかりついてきてました(^-^)v

「楽しかったぁぁぁ」って満面の笑顔☆彡

その言葉頂きました⤴︎⤴︎⤴︎

最高に嬉しいです♡

20代のエネルギーがクラスで漲ってます!

頑張る子が大好きな私ヽ(´▽`)/

いつでもレッスン来てねーーーー

一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎