2022/03/09

ありがとう!!

 3月9日(サンキュー)の日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎年恒例になりました笑

昨日はブログ「2222回目」と皆さまで盛り立てて下さり、本当に日頃から感謝しております♡

ありがとう!!

皆さまに支えられて生きてる私です(*´꒳`*)

ご期待に添えるよう楽しいレッスンをこれからもお届けしたいと思います☆彡

水曜日はプライベートレッスンから…

今日も笑顔でありがとうございます(*⁰▿⁰*)

そして2人で脚のラインが変わりましたね〜って喜び合えるのが楽しいですぅぅぅ

常に追求してレッスンを真摯に受けて下さる「加藤さん」♡

毎回のレッスンで進化してますよね(゚∀゚)

ポワントの立ち方も細かくご指導させて頂き…細かすぎて申し訳ないくらい笑

笑顔で応えて下さるから、とってもやり甲斐を感じてます♡

また来週楽しみに〜♪( ´θ`)ノ


心地良いお天気の中かすやクラスへ☀︎

もう「春」ですね〜

私にとって、ウキウキな季節です笑

Cさん元気に集まってくれました٩( ᐛ )و

やる気満々なちっちゃなバレリーナ達☆彡

スタジオで私が準備してる間自らストレッチしてる⤴︎⤴︎⤴︎


とっても良い心がけです(о´∀`о)

今日はシャッセスデニュールも初めてしました。

ステップの名前を覚えるために、みんなで「復唱」

「シャッセ、ニュルニュール?!笑笑」

マスクで上手く言えなかったみたい(=^▽^)σ

「スデニュールやけん♡」って伝えました。

楽しすぎです!!

大きくなってくこの子達を見届けるのが楽しみで仕方ありません。

いっぱい練習して上手になろうね〜


Bクラスは今難しいステップに毎回挑戦してるから、最近特に張り切ってます⤴︎⤴︎⤴︎

スタジオに到着して自分達のレッスンが始まる前に、みんなで自主練してるみたいです♡

クラスの雰囲気がますます良くなってるので、私も楽しくて仕方ありません笑

ステップができるようになったら、より綺麗に正しく動けるように練習しましょうd( ̄  ̄)

帰り際「すずちゃん」が帰りにみんなと練習して帰る〜って言ってきました!

やる気満々だね⤴︎⤴︎⤴︎

写真はみんなで「サンキュー」を笑

昨日使い果たして、なんとも苦しい感じで申し訳なかったです( ̄∀ ̄)

Aクラスは昨日振替した2人の目の色がさらに変わってきました☆彡

それに負けじとほかの2人もメラメラと炎を燃やしてます!

瞳の奥の輝きが一層増して新たなステップへ⤴︎⤴︎⤴︎

ノートの内容も変わってきて読むのも大変ですが、打ったら響くみんなが大好きです(^з^)-☆



「春」に向けてアキバレエ躍進中!

みんなも感謝の気持ちを忘れずに日々努力してってほしいと思います♡

みんないつもありがとぉ〜