2022/03/08

2222

 昨日ピラティスの真鍋先生がブログ「7777回目」になったそうです!

akiバレエは今日でブログが「2222回目」になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年は22年目で2022年で「2」ばっかり笑

記念すべき?!日はとっても気持ちの良い天気☀︎

そして火曜日です♡

より一層気合いを入れて楽しみます(=^▽^)σ

朝クラスでは「りなちゃん」がお仕事でお休みでしたが、その「りなちゃん」がお仕事っていうのはとってもワクワクする感じ♡

そのお仕事とは?!

生徒さん方は知ってるので、そのワクワクは皆さまと共有したいと思います笑

天気も良くてあったかくて、「春」に向けて皆さまも徐々に上がってきました⤴︎⤴︎⤴︎

これからもブログ毎日更新していきますので、日々一緒に楽しんでいきましょう(*´꒳`*)

毎回ご協力に感謝です♡

夕方Cさんには「2222回目」記念?!(←しつこいですね苦笑)に新しいお友達が体験に来てくれました!!

みんなとこれからワイワイ楽しんで来てくれると嬉しいです(*⁰▿⁰*)

レッスン中、私の博多弁で大盛り上がり笑

「キツイくさ!!」と連呼するから、「キツクないくさ笑笑」って言い返しましたψ(`∇´)ψ

バレエから帰って、博多弁が上手くなってたらすみませ〜ん汗

お母さん達は使わないってみんなに言われました( ̄∀ ̄)

楽しいレッスンもあっという間です♡

最後はもちろん小さいみんなとも一緒に記念撮影☆彡

毎回ブログの為に写真を撮ることにも慣れて良い感じです笑


Bクラスはやっと全員揃ったねヽ(´▽`)/

色々練習してるけど、なかなかできないのは何故だろう??

みんなで考えてよく頑張ってます♪

週1だからこそレッスンを大事に、忘れないようにしよう!!って声掛けてみんな大きな声でお返事聴けました(*゚▽゚)ノ

少しずつ上手になってきてる自分に気づいて、諦めずに続けてね〜

みんなの頑張りに期待してます♡

AクラスはGoodタイミングで記念すべき日に振替レッスンで来てくれました笑

みんなで写真が撮れて嬉しいですぅぅぅ

レッスンももちろんバリバリ頑張ってます٩( ᐛ )و

みんなが主役のこのブログ♡

成長記録にもなってると思うので、時間があるときにでも振り返ってみてね〜

そして先週バレエノートの事を見直すように伝えたら、今日はしっかり書いてきてたd(^_^o)

私の想いが伝わってとても嬉しいです!!

自信を持つために「今」を大事にしていこう⤴︎⤴︎⤴︎

みんなの努力が必ず身を結びます☆彡

大人クラスは現メンバー揃いました(*゚∀゚*)

「2222回」と何度もはしゃいでお騒がせしてます笑


皆さまを巻き込んで、大騒ぎしてる私を優しく見守って下さり光栄です♡

レッスンも細かくモリッとさせて頂きました(^-^)v

これからもよろしくお願いしま〜す♪

夜レッスン終わりに「虹帆ちゃん」から…


「先生最近忙しそうだから、これ飲んでゆっくりして下さい♡」って私の事を想ってくれたプレゼント(о´∀`о)

泣けてきます…

ありがとう!!

みんなに愛されて幸せです♡

これからも元気に頑張ります☆彡