2022/03/07

とっても嬉しい出来事☆彡

 今日とっても最高に嬉しい出来事がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それは何か??

皆さんにレッスンでまたお話ししますね〜笑笑

と、言うわけで…

今日は3月最初の月曜日♡

香椎照葉大人ストレッチクラスのみでした(*゚∀゚*)

先週に引き続きお越し頂いた3名さま☆彡

1週間後の本日はとても伸びやすくなってたみたいです!

ストレッチの流れにも随分慣れてこられたので、バーを持ってプリエまでしました(*´꒳`*)

日頃なかなか使わない筋肉をしっかり動かして、正しい姿勢を作りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

終わった後は皆さまスッキリ爽快に♡

来週もまたお待ちしております!!


この後とっても嬉しい出来事があったので、久しぶりにお寿司を食べに行きました笑



たまには贅沢を…☆彡

もちろんルーティンの食事も準備万端です。



1週間モリモリ頑張りますヽ(*´∀`)