2022/03/14

今年初でしたヽ(*´∀`)


 やっと…

やっと今日からかすや大人クラス再開です!!

皆さま大変お待たせしましたε-(´∀`; )

また今年も楽しく賑やかにレッスンしましょうね♡

ちょっと曇りで生温い…いや暑いくらいのお天気からスタートした月曜日☁︎☁︎☁︎

先ずは「香椎照葉大人ストレッチクラス」から…

本日はいつもの3名お越し下さいました♪

だいぶレッスンの流れができてきたので、昨日のピラティスで習った体幹トレーニングもちょいちょい交えながらのレッスン笑

皆さま筋肉プルプルで果敢に?!チャレンジ٩( ᐛ )و

「趙さん」久しぶりでチカラが入んないーーーー苦笑

と、おっしゃってましたが、レッスン途中から筋肉が蘇ってきました(゚∀゚)

皆さま毎週程よく筋肉痛で過ごして頂きたいと思います♡



「春」から新メンバーも募集中!!

アキバレエの皆さま香椎照葉や近郊にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お声かけ下さいませ〜

よろしくお願い致します(〃ω〃)

そしてピラティス受けたけど、溜まった疲労感が抜けず今月最後のMAXさんへ☆彡

パンパン張り巡らせた私の筋肉を十分にほぐして頂きました笑

スッキリ爽快気分でかすやクラスへGO→→→

コンクールチーム2人から♡

打てば響くこの2人(=´∀`)人(´∀`=)

メキメキ上達しています⤴︎⤴︎⤴︎

広〜い場所で走る?!練習しました笑

バレエの走る、歩く動作は難しい…(゚ω゚)

ひたすら練習あるのみです。

小さい頃と変わらず可愛い笑顔の2人♡

今1番ノリに乗ってます!!

最近魂のこもったノートも書けてる「はなちゃん&ねねちゃん」

この子達の成長をずっと見続けていけることが私の幸せです(*´꒳`*)



大人クラスの皆さまお集まり頂きましたよぉ〜

ホント久しぶり過ぎる笑

3ヶ月ぶりにやっとお会いできました!!

とはいえ、3月は皆さまお忙しいのか来月からお越し頂くとのご連絡も。

ご参加メンバー「山下さん、久保田さん、あーちゃん、新メンバーのなるみちゃん」と一緒にガチガチな身体を伸ばしまくりました笑

久しぶり過ぎてお片付けもバタバタしてしまい、なんと写真を撮り忘れるという始末( ゚д゚)

来週またお待ちしておりますね〜

他メンバーもまた是非ともお越し下さいませ☆彡