2022/03/15

イイ天気やなぁ〜(*´꒳`*)

 澄み切った青空にポカポカお日様☀︎

やってきました。私の?!季節(*´∀`)♪

いきなり20℃越えは着る服にも困りますが、とにかく嬉しいHappyです笑

3月半ば…

今日も楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスは「あおいちゃん&花衣ちゃん」が帰省中のためお休みでしたが、いつものメンバー揃ってました(*゚∀゚*)

「暖かい」って素晴らしい♡

どんどん動いて汗を流して下さいませ☆彡

愉快な面々に囲まれて幸せです!!

元気もらえますヽ(*´∀`)

突然?!やってきた「春」を満喫しながら、より健康にキラキラで頑張りましょうね〜


Cクラスにまたまた体験のお友達が来てくれました♪

一緒にバレエできるようになるとイイな(゚∀゚)

相変わらず大騒ぎで楽しいCさん達♡

シャッセスデニュールも果敢に挑戦中です!

元気いっぱいに来てくれてありがとね〜


Bクラスはバレエノートを出して直ぐに自主トレ開始。

レッスン始まる前からやる気満々です٩( ᐛ )و

先週バレエがない日も思い出してね〜って伝えたら、この1週間考えてきてくれたみたい♡

想いが伝わってます⤴︎⤴︎⤴︎

バレエノートもしっかり書けてたけど、もっとできる!!と次の課題を出しました。

そしてレッスンはみんなめちゃくちゃ緊張して頑張ってます笑

それがみんなの強さになるから、負けずに私に立ち向かってきてね〜


Aクラスはいつもの2人がいなかったので人数少なめでしたが、そんな時こそ集中レッスン!!

学校で遅れてきた「萌ちゃん」を待ってバーレッスンからじっくりスタートしました。

今自分の伸び代は無限♾大って事に気づき始めた2人☆彡

やり方ひとつで脚も上がるし、ジャンプも跳べる実感が出てきたと思います(*⁰▿⁰*)

もっともっと自分を高めて挑戦してほしいです!


大人クラスに初めてバレエを習いたいと新高校生が体験に来てくれました♡

背が高くて手足長!!

何より一生懸命受けてくれて嬉しかったな〜

初めてだから…と大人クラスでストレッチからと思ってたけど、直ぐにカラダが動くし上達も早そうです⤴︎⤴︎⤴︎

「りかちゃんと虹帆」も先頭さんで、しっかりフォローしてくれました☆彡

バレエがしたいと思ってインターネットで

ウチを見つけてくれたらしく、ご縁に感謝です(о´∀`о)



この「春」新しいメンバーが続々と…

ますます楽しみが増えました♡