2022/03/16

当選ヽ(´▽`)/

 皆さまご存知?!のとおり元々くじ運の悪い私…笑

それが今年はなんと!!

発表会の会場当選しましたーーーーヽ(´▽`)/

2020年12月18日(日)

福岡市中央市民センターに於いて

「akiBALLESTUDIO発表会」開催致します☆彡

みんなお待たせしました!!

4月から発表会の振付に入る予定です。

色んな詳細は後日徐々にお知らせ致しますので、お待ち下さいませ♡

次の目標ができました。

私も脳みそフル回転です笑

akiバレエ一丸となって発表会に向けて頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

お知らせはひとまずココまでで…

気持ちよく晴れた水曜日☀︎

プライベートレッスンからです♪

サイクリング日和の今日も自転車で颯爽とお越しの「加藤さん」

本日もありがとうございます(゚∀゚)

「先生ピルエットが回れるようになりたい!」

と第一声♡

ストレッチ、バーレッスンでカラダを整えた後ご指導させて頂きました♪

お役に立てれば幸いです(*´-`)

向上心がある「加藤さん」⤴︎⤴︎⤴︎

またレッスンでわからないことがあったらお尋ね下さいね〜

来週も楽しみにしています♡


ポカポカお天気の中、私も車で颯爽とかすやへ急ぎます笑

Cクラスは「キャッツ」を観に行ってる「あいりちゃん」「りこちゃん」姉妹はお休み。

「キャッツ」を観に行ってるそうです♡

素敵な舞台を鑑賞して来週は張り切って来てくれることでしょう(*゚∀゚*)

レッスンに来た3人で、元気いっぱいに頑張りました!

シャッセスデニュールや他のステップも発表会に向けて、練習していきたいと思います。

どんな振付にしようかな〜?!

楽しみにしててね(*´꒳`*)


Bクラスに発表会のことを伝えると喜んでました。

みんなの士気が高まります☆彡

さらに向上心も芽生えるのではないでしょうか?笑

振付も前より難しくなると思うけど、チームワークでしっかり練習してね〜


Aクラスは「先生当たったよ!!」って伝えると、目の色が変わりました(*⁰▿⁰*)

待ちに待った発表会が現実に!!

また目標が定まったね♡

それぞれに課題を与えるから、自分自身を盛り上げてakiバレエの中心で頑張ってほしいですヽ(*´∀`)

みんなの活躍に期待してます☆彡