2022/03/17

希望☆彡

 最近よく登場する「誕生花」笑

3/17は「連翹(レンギョウ)」


花言葉は「希望」だそうです♡

やっぱ暖かくなるにつれて、なんだか気分が上がる「誕生花」が多い気がします⤴︎⤴︎⤴︎

発表会の日程も決まったakiバレエ☆彡

「希望」を持って邁進していきたいですヽ(´▽`)/

朝クラスは本日で就職のため、卒業する「あおいちゃん」が帰省から戻り熱量半端なく頑張ってました!

約一年半…

忙しい大学の研究と両立して、ポワントまで履けるようになった「あおいちゃん」

アキバレエで過ごした時間はとっても充実してたと思います♡

「あおいちゃん」がいないなんて…淋しくて仕方ありません(/ _ ; )

けれども新しい門出を心から応援してます!

いつものように賑やかな朝クラス⤴︎⤴︎⤴︎

「あおいちゃん」DAYで盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

長年の先輩方が先頭さん笑

しっかりステップ、しなやかに動けてます☆彡

皆さま素敵になりました(*゚∀゚*)

これからも軽やかに踊りまくりましょう♪



Bクラス「玲羽&まぁちゃん」卒業おめでとぉ〜

高校生になっても自分のペースでバレエも頑張ってほしいです☆彡

発表会に向けて「玲羽ちゃん」は意欲的!!

一緒に盛り上げて楽しもうね〜

あとの2人は4月から土曜日のポワント基礎クラスに挑戦します。

発表会でポワントデビューできるように鍛えたいです(^-^)v

しっかりたくさん練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスは…

とうとうこれで最後のレッスンとなった「あおいちゃん」

朝クラスの皆さまもおっしゃってましたが、アキバレエに小さい頃からずっといる感じくらいどっぷりハマってくれました(=^▽^)σ

バレエ大好きがカラダから溢れてる♡

夕方参加の「りなちゃん」も言ってたけど、「あおいちゃん」はホント親しみやすくて周りを和ませてくれる存在でした。

就職先でもバレエはずっと続けてね〜

そしていつかアキバレエで舞台に立って下さい☆彡

どこに行ってもチームアキバです!

バレエで繋がってます(=´∀`)人(´∀`=)

そしてお休みの時や時間があれば、またレッスンにおいでね♡

いつでもみんなで待ってるよぉ〜

クラスを盛り上げてくれてありがとう!!


ご縁に感謝です(о´∀`о)

バレエ人生は始まったばかり…



「あおいちゃん」の活躍に期待してます☆彡