2022/03/18

久しぶりの雨?!

 雨が降ってるぅぅぅ

しかも金曜日だなんて!!

朝起きてしばらくボー然(゚ω゚)

予報は見てました☔︎☔︎☔︎

心の中で変わんないかな〜って思ってたけど…

やっぱり雨でした。

受け入れます苦笑

ちょっと肌寒いし、今日は暖かくして乗り切りたいです。

雨なんかに負けません(*´꒳`*)

月隈大人クラスからです♪

このところ暖かかったので、ちょっと冷えてるカラダをしっかり温めましょう⤴︎⤴︎⤴︎

来週はもう3月末…

早いですね〜

カラダを整えて元気に過ごして下さいませ♡


細かい雨の中、気温も下がったけど…

風も結構吹いてるけど…

バーを運んで元気なみんなを迎えます♪

Cクラスさんの「つぼみん」2歳。

入ったばかりの時はないちゃってたけど、今ではみんなと同じように「こんにちわーーーー」と元気に挨拶してくれます。

風が強かったから飛ばされなかったか、心配してましたが元気にみんな集合してくれました(゚∀゚)

スキップしてストレッチしてバーもみんなで運ぶお手伝い!

レッスン中に「お家で練習してきた〜」って毎回報告してくれます(*´∀`)♪

バレエ用語も大きな声で言いながら覚えてる!!

将来有望なおチビちゃん達です(о´∀`о)



Bクラスに発表会が決まったことを伝えると「ヤッターーーー!」ってめちゃくちゃ盛り上がりました。

この反応が最高です⤴︎⤴︎⤴︎

みんなの目が一段と輝いてます☆彡

何の踊りをしようかな〜?

今から考えるんですが、やる気満々の姿を見ると想像力を掻き立てられます(*゚∀゚*)

気持ちが溢れてノートもたくさん書いてくれて…先生が嬉しいですぅぅぅ

一緒にたくさん練習して頑張ろうね〜♪( ´θ`)ノ



Aクラスの「さやちゃん」は…

待てど暮らせど来ない。

もしや風に吹き飛ばされた?!汗

心配で電話したらどうやら忘れてたみたい。

良かったぁぁぁ

何事もなくて♡

また来週待ってるね〜

香椎照葉は別世界のように強風で、帰りのバー運搬も大仕事でしたε-(´∀`; )

夕方雨がパラついてたので、さしてみると見事にひっくり返って危うくリアルメリーポピンズになりそうだったし…笑

ちっちゃいみんなが無事に来てくれて良かったです♡

今日も楽しい1日でしたヽ(´▽`)/